11月16日 74/94 UK&EUツアー 

Denmark Copenhagen Amager Bio (1,300)

 

仕事の帰りにXチェックしてたら

セトリが変わったみたいですね

 

今日のセトリ

 

01.BABYMETAL DEATH

02.ギミチョコ!

03. PA PA YA!!

04.Distortion

05.BxMxC

06.Believing

07.Syncopation

08.Monochrome

09.メタり!!

10.メギツネ

11.ヘドバンギャー!

12.Road of Resistance

 

06.MAYA07.Brand New Day

06.Believing07.Syncopation

変更されてます!

 

06.Believing

MAYAとの差し替え

これから2曲差し替えで行くんでしょうか?

 

MOMO

ダンスって不思議ですよね

同じ振り付けでもちょっとした仕草

タイミングすして顔の表情が違うだけで

全然違ったり、個性が際立だったりする

そしてえんぷれMOMOダンスが大好きです

 

そして本日のメインイベント!

07.Syncopation

うひゃー?!来ちゃいましたよ!!

シンコペーション!!

こんな至近距離でこのオープニングの

パフォーマンスが観れるなんて!

TOKYO DOME以外の公式映像は

ストロボライトでまともに

パフォーマンスが観れなかったんですよ!!

 

Suさん、糸巻き巻きの直前に

得意の膝蹴り、小さく入れてるんですね!(笑

なんか感動してこのオープニング部分だけ

何度もリピートしてます(^▽^;)ゞ

 

CEROさんMOAちゃん

 

3人で!

これは惜しい!

もうちょい大きければなぁ…

だけどMOMOMETALが加わったシンコぺです!

 

ちょっと残念なのはこの会場のキャパが小さいので

これ以上のファンカムは出てきそうも無いことです(^_^;A

次回以降、何処かで3人が最初から全て映ってる

シンコペーションが観れることを期待しちゃいましょう!(笑

 

10.メギツネ

今日のメギツネ

視線を逸らす…何の意味があるんだろう?(^_^;A

それにしても近すぎる!

流石に羨ましいぞっ!(;^_^)b

 

11.ヘドバンギャー!

Xに上げると解像度がかなり落ちるらしいけど

それでも現地に行けず生で観れない我々には

最高のギフトです!

有難うございます m( _ _ )m

 

12.Road of Resistance

あはは、可愛い(///∇//)b

 

We are~

毎回最後のSu-METALの笑顔で癒されます

 

公式の〆告知

恒例化してきてる現地語でのSee You!

 

今回はシンコぺがクリアに観れたことで

満足しちゃってます(笑

 

ハンドサインはCPH

Copenhagenっすね?!

動画撮影は固定だし現地語入れた画像編集も

記念撮影画像の解像度も照明もバッチリだから

Clint氏編集ですかね?(笑

 

今後もこのレベルでお願いします! m( _ _ )m