先ほどNEX_FESTで行われたKingslayer

纏めたんだけど

 

そのBring Me The Horizon

遠征先のインドネシア

 

ライブ中トラブルが起きて中断して

その後、焦れたオーディエンス

会場を荒らしてしまったらしい(^_^;A

 

(A THREAD) ブリング・ミー・ザ・ホライズンの

コンサートが混乱に終わる

 

2023年11月10日はインドネシアのBMTHファンにとって

忘れられない日となるはずだ。

そう、このイ​​ギリス出身のメタルバンドが、

12年前に続いてついにインドネシアで

再び公演を行ったのだ。

しかし、コンサートは順調に進みませんでした。

 

彼のリポストを追っていくと…

 

今回はオリバー・スカイズら(-ジョーダン・フィッシュ)が

ビーチ・シティ・アンチョールで公演。

最初は、すべてが順調に見えました。

 I PREVAIL がオープニングバンドで、

引き続き BMTH が 21.15 WIB に演奏を開始しました。

特にBMTHが「Can You Feel My Heart」

という曲を演奏すると、

聴衆はすぐに沸き起こった。

 

え?ジョーダン?どういうこと?!

 

いくつかの曲を再生した後、

「Parasite Eve」という曲で

サウンドに問題が発生しました。

オリは最初の歌詞を歌っただけで、

すぐに音が消えてしまいました。

ここで気分はもう良くありません。

しかしその後すぐに、BMTHが再び演奏し、

「Parasite Eve」という曲を再開しました。

 

BMTH はさらにいくつかの曲をリリースしました。

しかし、「Die4u」の曲が終わると、

コンサートはまだ終わっていないにもかかわらず、

Oli CSはすぐにバックステージに戻りました。

 

プロモーターのラヴェル・エンターテインメントは、

BMTHには休憩が必要だと言い続けた。

また、オーリらが再び登場するのを待つ間、

観客に休憩をとるように求めた。

しかし、30分以上も待たなければならなかったので、

観客は不安になり始めました。

 

そこでラヴェルの一行は声を上げた。

コンサートは単なる休憩と言われていたが、

継続は不可能だと言われた。

理由?ステージ上で問題が発生したとのこと。

同じ理由で二度説明するまでは。

 

BMTHがパフォーマンスを完了できなかったため、

特にBMTHの最高の曲の多くが演奏されなかったため、

聴衆は非常に失望しました。

観客は失望のあまりステージにボトルを投げたり、

あえてステージに上がったり、

返金を求める人も少なくありませんでした。

 

状況は混乱しており、側面の黒いカーテンも損傷しました。

彼らがどれほどがっかりしたか想像できますが、

私もそれを感じました。

彼らは遠くから来てくれて、

おそらくエリア外から来た人もいるだろうし、

チケットを買うのは高価だったが、

プロモーターの怠慢により、

彼らはBMTHのフルステージを見ることができなかった。

 

では、BMTHが継続できないということは

一体何が起こっているのでしょうか?

上記のことから、ステージ上の音響やその他の詳細に

問題がある可能性が非常に高いです。

ラヴェルはこの件に関してこれ以上の声明を出していない。

 

もう一つの可能​​性としては、

BMTHが会場の雰囲気に馴染めない可能性が考えられる。

オリは「ここは少し暑いと感じますか?」

とさえ言いました。 (CMIIWを見ている人向け)。

理由は分かりませんが、会場が煙っているのが見えました。

 

喫煙している観客もいたようで、主催者の規定により、

屋内会場にもかかわらずタバコの持ち込みが

許可されていることが判明した。

おそらくこれが社内の雰囲気を息苦しく、

さらに息苦しいものにしているのかもしれません。

今後のラヴェルからのさらなる発表が待たれるところだ。

 

明らかなことは、BMTHが十分なパフォーマンスを

発揮できなかったため、

聴衆はラヴェル・エンターテイメントに

失望したということだ。

問題は、ラヴェルの責任は何なのかということです。 

11月11日のBMTH Day2コンサートの運命は?待ってる。

 

追加: BMTH は 21.15 WIB に

パフォーマンスを開始します。

約50分。

 IGでhai_onlineと言うと、

BMTHはさらに8曲ほど表示するはずです。

 

…酷いネタかと思ってたが…

 

ああ…ドラムセットが…(´;ω;`)ウゥゥ

 

主催者が中止を…

 

どうやらマジのようです(^_^;A

翌日11日ライブのようだけど

これ、ライブ開催できるんでしょうかね?

 

 

ファンは技術的な問題でショーを

キャンセルしたプロモーターに腹を立て、

警備員を急行させ、写真を撮るためにステージに上がり

(途中でいくつかの物を破壊した)、

溺れながら歌い始めた - これは歴史の本に残るだろう

 

中断理由が機材トラブルだけ?

未だよく解らないけど

・機材トラブル

・場内に持ち込まれたタバコによって

 Oliの気分が害されてしまった

・疲労蓄積によるダウン

これらが積み重なりライブの続行を

断念してしまったのかもしれない

 

無事にライブが開催できればいいけど…

難しいかなぁ?(^_^;A

 

うう…なんか悲しい…

ファンなのに慈悲は無いのか?