来ましたね!DOWN LOAD 21
 
ど真ん中にロゴ表記です(笑
 
まだ日程は定かではありません
 
フェスの格付けでいうとこっちの方が見やすいかな
 
もうロゴ表記されてない方が少なくなってきた(笑
彼女たちのパフォーマンス
オーディエンスを呼べて満足させられると
ちゃんと評価されてるということでしょう
 
それに彼女たちが呼べるオーディエンス
若いしペアや女性だけのファンやファミリーなど
他のバンドとはまた違う層が多いのも
主催者側から見ると魅力的でしょう
 
爺さんと婆さんばかりじゃ
衰退していくだけですから
フェスの将来性考えると
貴重なユニットになるはずです(^_^;A
 
BMTHMANESKINフェスで人気なのも
そういう背景もあると思います
 
NEX_FESTみたいなフェスが成功すると
大御所をヘッドライナーに据えたフェスじゃなく
人気の若手主体のフェスが増えていくかもしれない
その方がギャラも抑えられて
ロックメタルファン層
世代交代が活発化していくでしょうね
 
BABYMETALは重宝がられてるとは思うけど
ここから上に上がるとなると
やっぱりヒット曲が欲しいところですねぇ(^_^;A
 

こちらは告知動画

 

後半にメタり!!BGMにて紹介されてます

このメンツでBGMで使われるの凄いよね

 

UK&EUツアーメタり!!でどんな反応するか

どう評価されるかちょっと楽しみですよね!

 

まずベガスSick New World(2024・04・27)があって

 
少し間が開いてUK&EUフェスツアー
 

Rock Im Park(2024・06・07)

 

Rock Am Ring(2024・06・08)

 

Greenfield festival(2024・06・13-15)

(まだ出演日は未定)
 
DOWN LOAD 21(2024・06・14-16)
 
NOVA ROCK(2024・06・16)
 

HELLFEST 2024(2024・06・27-30)

(まだ出演日は未定)
 
6月だけで6つのフェスとなりました!(笑
 
NOVA ROCK(2024・06・16)
被ってしまってるんで
16日の出演はありません
 
後はGreenfield festival(2024・06・13-15)
被ってしまってるので
Greenfield festivalと上手く擦り合わせることになる
 
3レンチャンはきついからGreenfield festivalの出演日が
13日になれば少し楽になるけど
たぶんBring Me the Horizonとセットだから
彼らのスケジュールに合わせるカタチに
なるような気がします
 
Greenfield festivalの主催者としては
またコラボしてどうしてもKingslayer
やってもらいたいと思うんですよ(笑
 
残念ながら彼らは去年DOWN LOAD
ヘッドライナーやってるから
今年はDOWN LOADには出ないと思うから
ここではKingslayerはお預け(^_^;A
 
もしOliが飛び入りしてKingslayerやったら
腰が抜けるほどビックリするわ(笑
 
残りはGRASPOP METAL MEETING 2024

こちらは6月20-23日なのでとりあえず可能ですね

 
他にもフェスが増えるのか
フェス以外にもワンマンライブを織り交ぜた
UK&EUツアーになるのか
 
最終発表はやっぱり3月3日なのかなぁ?
 
それじゃちょっと遅い気がするので
1月になにかあるかもしれない?
そこで告知って線もあるんじゃないかな?(笑
 
後はこのUK&EUフェスツアーも込みと見て
来年末にファイナルツアーでやるとか?
 
新たなコラボ話とかも出てきたし
まだしばらくブログネタに困ること無いな(笑