いよいよ来週には

BMTHとのNEX_FESTがスタートしますね!

 

えんぷれはフェスには参戦しない!

などと言っておきながら

ASIA AUSTRALIA USツアー

ライブフェスの楽しそうな雰囲気を見続けたら

もう我慢できなくなり

チケットが余ってる方から

譲ってもらうことになった(^▽^;)ゞ

 

27日にチケットを受け取るんですが

もう11月3日が楽しみで仕方がない!

 

当日は休日日ですが

フェスの長丁場に夜勤明けで行くのは

流石にちょっと怖いので

翌日の疲労も考えて有給を使って

2・3・4と3連休にするつもりです

(まだ申請の許可は出てない(^_^;A

 

さて、そんな中

またまた公式から出てきましたよ!

 

フランスのHELL FEST 2024

6月27-30日4日間ですね!

 

上から4列目ですが4日間開催ですので

かなり順列が高いと思う

 

インスタではこんな感じ

BAUCE DICKINSONの上に名があるのが

ちょっと信じられない!(^_^;A

 

と思ってけどこれはアルファベット順ですね(笑

 

コロナ禍で中止されてしまった2020の時のポスター

4日目の4番目ホルモンの下でしたね!

 

まだNEX_FESTEU&UKツアーも残ってますが

精力的にライブフェスをこなして成功させてる

新生BABYMETALの存在感を

示しているので2020年フェスツアー

リベンジが実現するかもしれませんね!!

 

先日公表されたLas Vegas Festival Sick New World

2024・04・27

 

USからEUへ?

 

2020年に中止されたフェスは他にも

ROCK IM PARK(6月6日)

ROCK AM RING(6月7日)

 

NOVA ROCK 2020(6月10日)

 

DOWN LOAD 2020(6月12-14日)

 

GRASPOP METAL MEETING 2020(6月18-21日)

 

とありましたが

果たして来年はどうなりますやら…

 

個人的にはもっと凄い

フェスツアーの年になる気がする?!

なんてったってメタり!!

ですからねっ!(;^_^)b

ワッショイ!ワッショイ!