ついにASIA&AUSTRALIAツアーが始まる!

 

海外ツアー25カ所目

ASIAツアー1日目

5月25日 Jakarta Indonesia

アルカD-metal@AyukiD620氏の地図
とても分かりやすいのでお借りします

 

 

ICE, BSD CITY, HALL 10

幕張みたいな感じでイベントによって

使うスペースを拡張できるようですが

5,000~12,000)

その中の10番目のホールを使うんですかね?

キャパは調べたけど正確にはわからず

最小サイズの5,000でしょうか?

 

 

1ルピア=約0.0093円

 

マジでTeeのデザインカッコいい!

 

ASIAツアー1日目ですが

前例でダブルブッキングしたりとか

プロモーターの評判があまりよくなくて

今回も最初の日程は明日の26日だったが

ホールは違えどすぐ近くで

K-POPの歌手のライブと被っていて

両方ちゃんとしきれるか力量が危ぶまれていて

現地のメイトが問い詰めたところ

BABYMETALの日程1日前倒しになった

という曰く付きである(^_^;A

 

VIPのパスストラップは通常これなんですけど

 

なんとっ!

違うアーティストストラップΣ(・ω・ノ)ノ!

ありえねぇ(^_^;A

 

恒例のSuさんサウンドチェック(笑

いいね!…果たして奴らが来ちゃうのか?

 

今日も綺麗に撮漏れしてます(^▽^;)ゞ

 

We are…までリハするのか!(笑

 

アジア恒例の口パクダンスカバーユニットでしょうか?

声援とモッシュが起きるほど盛り上がってます(笑

熱くていいなぁ!

 

シングルでも!(笑

声援が日本語(笑

ホント、日本より熱い?!!(^▽^;)ゞ

 

入場開始!

しかし現地語整理番号呼び出し(^_^;A

これが海外ツアー

えんぷれならパニクって涙目必死ですな(^_^;A

 

始まりました!

 

1. BABYMETAL DEATH

2. メギツネ

3. いいね!

4. Shanti x3

5. MAYA

6. METALIZM

7. BxMxC

8. Monochrome

9. Distortion

10. PA PA YA!

11. Gimme Choco

12. Road of Resistance

Encore

13. Metal Kingdom

14. I.D.Z

 

アンコール入れて14曲

このセットリストは熱すぎるっ!!(;^_^)b

 

2. メギツネ

Suさんの「ジャァ~カルタッ♪」が超かわいい!

 

3. いいね!

おおおおおおおおおおおおっ?!

ああ、そうかっ!!

MOMO歌唱パートある曲増やしたのか!!(///∇//)b

 

チビメタは来なかったけど

いいね!を披露したのは嬉しい誤算!

 

4. Shanti x3

 

5. MAYA

おおーっ!黄色い歓声!!(笑

 

大合唱だし(笑

 

6. METALIZM

 

7. BxMxC

えんぷれにはたまらん選曲!

久々のアカペラ!超カッコいいっ!!

 

8. Monochrome

こんな熱いモノクロ初めて見た(笑

コールも分厚い(笑

 

10. PA PA YA!

アジア圏のキラーチューン!!

やっぱりアジア圏はノリが違うなっ!熱すぎる!(笑

 

12. Road of Resistance

これだよっ!

このC&Rだよっ!!

 

14. I.D.Z

IDZのオープニング紙芝居が豪華になってる!!

 

あまりにライブファンカムが良すぎて

1回に収まり切れないな(^▽^;)ゞ