5月19日 Finland Helsinki

Helsinki Ice Hall (8,200)

 

SABATON UK&EUツアー23カ所目

ついに最終国フィンランド

アルカD-metal@AyukiD620氏の地図
とても分かりやすいのでお借りします
 
Helsinki Ice Hall (8,200)
 
フィンランド
3年前にも来てたの忘れてた(^_^;A
 

今日はMAYA Ver.の日でした

 

1.BABYMETAL DEATH (Original Ver.)
2.メギツネ
3.PA PA YA!
4.MAYA
5.Monochrome
6.ギミチョコ
7.RoR

 
6つのセットリストパターンを表にしてくれている

 

1.BABYMETAL DEATH

 

2.メギツネ

今日の一言!

パッと見、昨日と同じに見えるが?(笑

 

3.PA PA YA!

いつもの間奏ダンス!

何度見ても可愛い!(///∇//)

 

4.MAYA

フラッシュライトアップが凄いっ!

前からこんな演出でしたっけ?

 

迫力のドセン!

最初の暗転の中、打合せしてる?!

 

Suさん

 

MOMO

 

5.Monochrome

これ、既に画像加工してある(笑

 

エンディングのお辞儀

MOAMOMO凄く長い…

 
今日のSABATONライブの詰め合わせ

BABYMETALギミチョコPA PA YA!

画像のカットがとてもいい!!

かなりウケている模様!(笑

 

いよいよ残すところあと1回!

顔笑れっ!!