5月18日 Estonia Tallinn

Saku Suurhall (10,500)

 

SABATON UK&EUツアー22カ所目

アルカD-metal@AyukiD620氏の地図
とても分かりやすいのでお借りします
 
このツアーも残すところ後3か所
エストニア…初めての国ですね
えんぷれはお恥ずかしながら予備知識0です(^_^;A
 
Saku Suurhall (10,500)
 

セトリはMetal Kingdum Ver.だったようです

 

1.BABYMETAL DEATH (Original Ver.)

2.メギツネ
3.PA PA YA!
4.Metal Kingdum
5.Monochrome
6.ギミチョコ
7.RoR
2.メギツネ
今日の一言!

3人で何か話してる

 

MOAちゃんアップ

 

5.Monochrome

MOA

最後にちらっとペンギン歩き(笑

 
7.RoR

連携したtweetの方では

MOAの変顔とバックステップで下がるSuさんに

微笑みかけてるのか笑わせに行ってるのか?

MOMOの笑顔(///∇//)b

 

最後にいつもの西の神々ご一行
楽しんでいるようで何より(笑
 
あと2公演なので頑張って欲しい!