5月15日 Germany Munich

Olympiahalle (15,500)

 

SABATON UK&EUツアー21カ所目

アルカD-metal@AyukiD620氏の地図
とても分かりやすいのでお借りします
 
SABATONツアードイツでの最後のライブ
 

Olympiahalle (15,500)

1972年の夏季オリンピック跡地にできた
オリンピックパークの中にあるようです
 

セトリはMetal Kingdum Ver.だったようです

 

1.BABYMETAL DEATH (Original Ver.)

2.メギツネ
3.PA PA YA!
4.Metal Kingdum
5.Monochrome
6.ギミチョコ
7.RoR
 
このオリンピックホールでは
まだ日暮れ前に公演されて
外の明るさに助けられて場内が明るく
映像がかなり明るく映ってるのがいい!
 
オープニングからDEATH

舞台裏の様子が映ってます!

 

1.BABYMETAL DEATH

 

2.メギツネ
今日の一言!
何とSuさんとMOMO

確かにこれだけよく見えるこの角度の動画超珍しい!

 
MOA

 

いつのSu-METALだかわからないが…

超かわいい!(///∇//)

もっと鮮明な画像ないかな?

 
3.PA PA YA!

MOMO

 

4.Metal Kingdum
5.Monochrome

MOMO

 

7.RoR

左上を見るとまだ外が明るい!

 

MOA アンソニーへの変顔(笑

ドラマーへの変顔復活!(笑

どうやら前回かららしい?

 

MOMO We are~

 

BABYMETALライブはこれぐらい明るい方がいい気がする