5月10日 Czech Republic Ostrav

Arena Ostrava(10,000)

 

SABATON UK&EUツアー18カ所目

アルカD-metal@AyukiD620氏の地図
とても分かりやすいのでお借りします

 

Arena Ostrava(10,000)

 

メギツネ今日の一言の動画探しで

遅れてしまいました (^_^;A

 

今日はMirror Mirror Ver.の日でした

 

1.BABYMETAL DEATH (Original Ver.)
2.メギツネ
3.PA PA YA!
4.Mirror Mirror
5.Monochrome
6.ギミチョコ
7.RoR

 

1.BABYMETAL DEATH

 

2.メギツネ

探したんだけど今日の一言らしい動画は

見つけられませんでした(^_^;A

もし見つけたら追加しておきます

 

珍しい神バンド動画

神バンドがメインじゃないけど
やっぱりライブではバンド演奏してる姿が
観たい時見れるっていうのは
テンションの上がり方が違います!(笑
 

オーディエンスもノリノリ(笑

早く会場全体がこうなって欲しい!

 

4.Mirror Mirror

MOAMETALMOMOMETAL

このシンメトリシンクロ

何度見ても惚れ惚れしちゃう(///∇//)b

 

5.Monochrome

 

6.ギミチョコ

BABYMETALライブに行ったメイトは

SU-METALのテンションが

最後まで変わらないどころか

ドンドンま高まっていくのを知っていて

それはラストの笑顔まで尽きることが無いのが

たまらんのです(///∇//)

 

7.RoR

We are~MOMO

いつもこの笑顔を保てるから

メンバーになれた要因のひとつと思う

 

 

ライティングチームの様子

個人的には照明はよくなったと思ってる