5月5日 Germany Berlin

Mercedes-Benz Arena (17,000)

 

SABATON UK&EUツアー14カ所目

アルカD-metal@AyukiD620氏の地図
とても分かりやすいのでお借りします
 

Mercedes-Benz Arena (17,000)

なんかカッコいい(^_^;A
 
そしてこやつ!
Hanoverのあのメイト!
やるではないかっ!
そ、そのペアTee(^_^;A
 

今日はMETALIZM Ver.の日でした

 

1.BABYMETAL DEATH (Original Ver.)
2.メギツネ
3.PA PA YA!
4.METALIZM
5.Monochrome
6.ギミチョコ
7.RoR

 
Amsterdamと同じセトリ
 
1.BABYMETAL DEATH

やっぱりコレ!!

血が騒ぐ!

 

2.メギツネ

もう今日のパフォーマンスだな!(笑

前回と似てるけど片足上げるステップ増えた?

だがSuさんが先に後方を指差ししてるんだよな(笑

MOMOMOAと同じことやってるはず(^_^;A

 

オーメンッ!

スロー再生(笑

 

3.PA PA YA!

MOMOMETALも笑顔で顔笑ってる!

こんな近距離からの表情最高です!

有難うございます m( _ _ )m

 

4.METALIZM

良く見える!

 

これはドセン!凄い!!

今回のSABATONセットにて最高のアングル!

有難うございます! m( _ _ )m

 

MOA

1曲の部分撮りだけでこの運動量

これで彼女たちはプロだから余裕で疲労なんかしない

と言い切るメイトたちがいるようだが

ありえない…(^_^;A

 

ギターソロドラムも!!

ファンカムならではの映像です

有難うございます m( _ _ )m

 
余談だがMETALIZMの魔術師

引退の危機?

魔術師も筆の誤り?(^_^;A

なんか親近感感じていい(笑

 

MOMO詰め合わせ!

まだまだMOMOの絵は少ないのでありがたやっ!

嬉しい詰め合わせです m( _ _ )m

 
6.ギミチョコ

菊地プロさく裂!

こんなの食らったら死ねる(^▽^;)ゞ

 
ほっぷ !!@hop10mugi
このMOMOいいなぁ
 
このMOAメギツネ

Mなのかなぁ?ハートなのかなぁ?
 
これはたぶんMonochromeの映像で
スロー再生にしてBGM差し替えしてるんですけど
SABATONのツアーの北欧に行くまでと
照明チームが変わったようでそれ以降
画像が綺麗に映るようになったと思います