5月2日 Germany Hanover

ZAG ARENA:TUI ARENA(14,000)

 

 

SABATON UK&EUツアー 12カ所目

 

北欧3カ国からまたドイツに戻ってきました(笑

ZAG ARENA(14,000)

 

2004年に命名権が移行して

それまではTUI ARENAと呼ばれてたそうです

 

それにしてもSABATON UK&EUツアー

資材運搬トレーラの数が凄まじい数(^_^;A

 

海外のアリーナクラスの転戦って

こうも物量がかさんでしまうものなのか?

KOBAMETALもスタッフの人件費やら

色々参考にしてるかもしれない(^_^;A

 

海外メイトさんのファッションですが

これは結構いい感じでは?

2016年TOKYO DOME限定赤タオル

いい味出してる(笑

 

今日のセトリ神撃 Ver.だったようです

 
1.BABYMETAL DEATH (Original Ver.)
2.メギツネ
3.PA PA YA!
4.Divineー神撃ーAttack
5.Monochrome
6.ギミチョコ
7.RoR

 

2.メギツネ

今日の一言!

一言なのかなぁ?(^_^;A

毎回面白いからいいけど(笑

 

3.PA PA YA!

SU-METALダンス!

絶好のドセンなのに足元のステップまで見えない

SABATONのセットが悩ましい!(^_^;A

 

5.Monochrome

サイドからのアップ画像

ベースがノリノリでクイックターンまで披露!(笑

 

7.RoR

 

See You!の後…

 

で、MOAを変えたらしい

よく見てるなぁ(笑