4月30日 Denmark Copenhagen

royal arena(16,000)

 

SABATON UK&EUツアー11カ所目

Denmark Copenhagen

 

royal arena(16,000)

 

当初の予定ではライブのあった翌日には

何とかブログを上げていき

良いファンカムが後で出てきたら

追加していくつもりだったけど

例年ならGW後まで暇なんだけど

今年はやけに仕事が忙しくて

ヘロヘロでブログを書く気力ががが…orz

 

OSLOCopenhagenが遅れた理由を

必死に言い訳させてください(^_^;A

 

今日のセトリMAYA Ver.だったようです

 
1.BABYMETAL DEATH (Original Ver.)
2.メギツネ
3.PA PA YA!
4.MAYA
5.Monochrome
6.ギミチョコ
7.RoR
 
 
2.メギツネ

フロアが後方まで盛り上がってる!

 

今日の一言!

 

4.MAYA

パフォーマンスが良く見える

 

5.Monochrome

音声が消えてしまうアクシデント!

あちゃー…トラブったか(^_^;A

って感じだが慌てないのがBABYMETALらしい(笑

 

別角度から

無音トラブルでもオーディエンスは

拍手で繋いで盛り上げてくれている!

優しい(///∇//)

 

6.ギミチョコ

音声トラブルもギミチョコでは回復してたようです

菊地プロ!(笑

何やっても絵になりますな(笑

オイシイ絵を有難う!

 

7.RoR

RoRでマイク渡すとき

過去にも色々やってたね(笑

 

北欧はここで終わり

次回はまたドイツへ!

 

って今夜なんだよな(^_^;A