4月25日 Gemmany Luxembourg

Rockhal Main Hall(6,500)

 

SABATONのツアー8カ所目

アルカD-metal@AyukiD620氏の地図
とても分かりやすいのでお借りします m( _ _ )m
 
Rockhal Luxembourg(6,500)
 
DELHI-METAL
このSABATONツアー同行
最後のライブだそうです
このブログでも多くの情報を使わせてもらって
有難かった!有難うございました
無事帰国されたようでなによりです
お疲れさまでした!
 
ツアー日程も過密なので
何とか情報を素早く纏めて
ブログにまとめていこうとしましたが
やっぱり寝不足になり
ここ2日ぐらいは仕事から帰ると
爆睡してました(^_^;A
 
時間がたつと情報も増えるんですが
素敵な楽しい情報が遥か彼方へ
流れていって見逃してしまう恐れもある(^_^;A
 
後で見返してわかりやすいように
してるつもりだがいかがなものか?
 
書き込んでる自分でさえ何時何処に書いたっけ?
なんてことになってるので
微妙な記録になりつつある(^_^;A
 

まずはRoRリハSu-METAL防壁貫通砲!(笑

SABATONファンで気付いた人いるかな?

 

今日のセトリMAYA Ver.だったようです

 
1.BABYMETAL DEATH (Original Ver.)
2.メギツネ
3.PA PA YA!
4.MAYA
5.Monochrome
6.ギミチョコ
7.RoR
 
2.メギツネ
今日の一言

DELHI-METAL氏が帰国されてしまうので

これが最後かもしれない

誰か引き継いでもらえないものか…(^_^;A

 

4.MAYA

正面から3人そろって観れるパフォーマンス

大好きです!

 

ラスト!

良く見えます!

カッコいい!!

 

6.ギミチョコ

ファンカムだけどもう当たり前のように

3人が収まっているパフォーマンスが

長く固定で観れるのが本当にありがたい!

 
こういうコメントが増えてくるのが嬉しい

 

最後にいつも海外情報で頼りにしている

ma-metal@mametal3さんが

ルクセンブルク・ドイツ語日刊新聞Tageblatt」の

BABYMETALへのインタビュー記事

翻訳してくれてます

BABYMETAL海外メイト

インタビューも載ってますよ!(笑

 

それにしても海外通のメイトさんたちの情報網

凄すぎませんか?

 

特に今年のBABYMETAL87公演

国内はたったの6公演

他は全て海外81カ所

今夜からは初の北欧地域に突入です!

それでもいろいろ情報を流してくれる

 

えんぷれも一応ググったりしてるんですが

とても追いつけないほどの情報量!(^_^;A

そして現地まで赴くメイトさんたち

その行動力もすさまじい!

自分がもうかなりのビビりだということを

思い知らされるほどの快進撃です!

 

そして日を追うごとに

海外メイトさんたちも

Twitterを利用する方が増えてきて

いろんな言語で情報が集まる

勿論、全く読めないんですけどねσ(^_^;)7

 

でもTwitterって全てじゃないけど

翻訳機能が付いてるから

何とか読めちゃったりして

そんなことがっ?!って情報

知ることが出来ちゃったりする

そのおかげでドンドン情報

Twitterに集まってくるので

世界が狭いえんぷれでもTwitter観てるだけで

色々知ることができてありがたい話です

本当に助かります m( _ _ )m

 

今宵も現地へ行かれるメイトさんがいたら

国内にいるえんぷれのような

情報に飢えている者に現地の様子を

おすそ分けいただけたら光栄です

 

今夜からの新天地

北欧のライブってどんな感じなんでしょうねぇ?

Su-METALたちもストレスをためることなく

元気に少しでも楽しんで顔笑ってほしいです!

良いライブが出来ますように!