いよいよ明日4月14日

SABATONUK&EUツアーがスタートを切る!

殆どがアリーナクラスの大きい箱で

2レンチャンして1回休み

4月28₋30日3レンチャン

超過酷ツアーの始まり…

 

付いて回るだけでも疲れそうなのに

彼女たちは歌って踊らなきゃいけない(^_^;A

 

40~45分ぐらいだとは思いますが

それでもハードですよねぇ…

 

で、封印から復帰して1発目のUK&EUツアー

どんな感じで回っていくのか

興味が湧いてきますよね!

 

そこで今日しかできないお楽しみ!

 

セトリの予想ですよっ!!(笑

 

ともかくSABATONツアースペシャル・ゲスト

彼らのツアーを盛り上げてあげなきゃいけない!

 

ということは彼らのファンが喜びそうな曲

それと聴けばBABYMETALとわかる曲

封印を解いた新生BABYMETALも印象付けたい!

 

そんなこと考えると…

 

オープニングに何を持ってくるか?

 

メイトが多数いれば爆発的に盛り上がる

紙芝居(1:00)DEATH(約5:10)もいいが

 

新生BABYMETALを感じさせるには

紙芝居(1:00)メタキン(約5:50)かな?

流石に王座は持っていけないから

噂のパフォーマンスの初披露かもしれない?


そしてまずこれは外さないであろう

RoR(約5:20~8:50)

メギツネ(4:10)

KARATE(約4:50)

Distortion(約3:10)

 

アゲアゲお祭り曲PA PA YA!

やらないんじゃないかな?

代わりに入れるなら

Divine-神撃-Attack(約3:40)

の方がSABATONファンは喜びそう

 

ヘドバンギャー!(約5:00)

も好かれそうな気がする(笑

 

横浜ライブ直前にLIRIC VIDEO

 

ツアー直前にライブ映像版MVを公開した

Mirror Mirror(約3:50)

 

それとTHE FIRST TAKE

あの戦争をイメージさせるLIRIC VIDEO

あれ、SABATONファン用

仕上げたんじゃないの?

Monochrome(約4:00~7:00)

 

RoRMonochrome間奏

MCスマホ点灯ハミングで時間使うので

ウォウ!ウォウ!は短めになると思う(笑

 

SABATONライブ1曲足すなら…

ギミチョコ(約4:00)

META!メタ太郎(約4:10)

Oh!Omajinai(3:15)

あたりかな?

 

特に注目はオープニング曲

Oh!Omajinaiをやるかやらないか?

ですね(笑

 

Oh!Omajinaiはやるとすれば最終日にだけ

やる気がするんですがどうでしょう?

 

SABATONヨアキム氏は

かなりサービス精神旺盛なので

毎回やってくれるかもしれませんが

あの曲自体、SABATONファン

受け入れられてるかが問題ですよねぇ(^_^;A

 

セトリはこんな感じかな?

 

紙芝居(約1:00)

Metal Kingdum(約5:50)

メギツネ(4:10)

(ギミチョコ)(約4:00)

Divine-神撃-Attack(約3:40)

Mirror Mirror(約3:50)

Monochrome(約4:00~7:00)

KARATE(約4:50)

Distortion(約3:10)

(Oh!Omajinai)(3:15)

ヘドバンギャー!(約5:00)

RoR(約5:20)

 

これに曲間のインターバル

 

ヘドバンギャー!

曲間のインターバル考えるとやらないかな?

海外じゃあまりやらない気もするし

 

まぁ最近は3~4:00短めの曲増えてるので

時間調整はそんなに難しくないはず

 

だけど西の神バンド

THE OTHER ONE新曲10曲

DEATHオリジナルSin Ver.

それにいいね!THE ONEとか

色々詰め込み過ぎた上に

この過密スケジュール

 

そりゃあの巨体のケリー

泣きが入るわなぁ(笑

 

それでも他のバンドのサポート

抜けて来てるらしいから

西の神にやりがい感じてるんだと思う

今日は長い旅行の始まり。

それを大切にするために最善を尽くす。byケリー

 

顔笑れっ!西の神バンド!!(笑

 

それにしてもこの4人が

またライブで揃うのちょっと凄くないですか?(笑

あのカーニバルの時

こんなことが起こるというの想像できたとすれば

KOBA以外いなかったと思うんですよ?!(^▽^;)ゞ

 

スタッフも含めチームBABYMETALの皆さん

長丁場の過酷ツアーなので

ともかく健康疲労回復

それとストレスを溜めないように

無事に熟して成功させて欲しい!

 

まだ新生BABYMETALは始まったばかりっ!

顔笑って!!

 

幕張横浜で浪費しすぎて何もできない

えんぷれは楽しいUK&EUツアー情報

家で寝ずに待機してますσ(^_^;)7

 

あっ?!

3人の告知映像も忘れずにネッ!!