仕事帰りにTwitter見てたら

新コスデザイナーさんが発見されてた!

 

masaki noguchiさん@masakinoguchi

 

あわわっ?!

前回勝手にTARKS,Inc.さんで作ってるんだろう

とか、思い込みで書いてしまった!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

だがmasaki noguchiさんのプロフィールを見ると

 
株式会社TARKS代表取締役
アーティスト様やアイドル様の衣装のデザイン、
製作、スタイリングをしてます
ブランドJIVELTAも運営してます。
3Dも勉強してます。興味があればフォローして下さい。
 

ファッション会社 東京 目黒区tarks.co.jp 

 

おおーっ!代表取締役の方でしたか

間違った情報流したわけじゃなくてよかった(^▽^;)ゞ

 

約1年前というと封印後半年ぐらい?

というかBLACK BOXの頃かっ?!

 

だけど4月1日にはボカシたこれUPしてたんですよね

 

ということはゲーム・オブ・スローンズ

王座コスって

結構前から出来てたんだな(^_^;A

 

さて、安心したのでヘドバン

本屋へ買いに行った

11時ぐらいで2冊しかなかった

 

すぐ読みたくて近くの回転寿司屋へ

回転寿司といっても回ってはいなくて

おもちゃの電車みたいなのが運んでくるタイプ(笑

 

でまぁ内容は描きませんけど

読みどころとしては

他のインタビュアーでも

割と近いQ&Aをしてたかもしれない

 

だが原稿にするとき

内容を充実させ詰め込みたいがために

余計な相づちや他愛もない話を

削ぎ落してしまっていて

チョット営業臭いインタビューになってるのでは?

 

だけど逆にその他誌がそぎ落とした部分を

盛ってくれたのが今回のヘドバンインタビュー

それがとても味わい深いQ&Aになっていると思う

 

今後もヘドバンインタビュー

こうあって欲しいですね

よろしくお願いします m( _ _ )m

 

続きを読みたいんだけど

時間が無い!(^_^;A

 

明日4月7日18:00になんと

Mirror Mirrorライブ映像版MVが解禁されるそうです!

 

ティーザー映像#1公開中!!

 

ティーザー映像#2公開中!!

 

音源はスタジオ録音のままでしょうけど

 

新コスパフォーマンス

 

チェックできるのは嬉しいですね!

 

後ろ姿

 

眼光鋭いMOA

 
明日が楽しみです!!(///∇//)b