神撃の公開が20日だったことから

11月の新曲20日じゃないかと予想される

 

それが3月まで続くのだから

これはもうSABATONツアーに使う

新曲の試しがけもかけてるんじゃないか?!

 

スペシャルゲストとして

失敗するわけにいかないから

RoRKARATEDistortonあたりは

やると思うんだけど

新曲をまったくやらないとも思えない

 

そして5曲全て新曲ってわけにも

いかないだろうから

公開した5曲の中から

反応の良かった2‐3曲をセトリに加えると思う

 

で、もしそうなら

やっぱりSABATONのファンが好みそうな曲を

チョイスして選んでいくと思う

 

そうなると曲調として

やっぱり勇ましい曲とか激しい曲とか

そういう選曲になるような気がする

 

まぁ、そうなった方がえんぷれとしては

嬉しいんですけどね(笑

 

はなから5曲演奏するわけないからと

1曲ぐらいはバラードっぽいの

入れてくるかなぁ?

 

あのインドっぽいやつは

選ばれないと思うがどうだろう?σ(^_^;)7

 

そしてそうなると問題がもう一つ

12月20日だっ!

12月新曲の公開予定が入っていない

 

だが12月20日といえば

メイトならピンと来るはずだ!

 

そうっ!

Su-METALの誕生日であるっ!

 

Su-METALの誕生日に何もないはずがないっ!!

 

じゃ、何が?!

 

もしかして…

 

こいつの発売予約じゃなかろうか?!!!

 

もしそうなら絶対に買うっ!!!(笑

 

それとLEGENDーSの時

あのローブと同じTシャツしかなかった

LEGENDーMMOATシャツのように

Su-METAL生誕祭Tシャツが欲しいっ!

是非、予約生産でよろしくっ!(笑