こんなオッサンの夢うつつな妄想や思い出話でも

楽しんでくれる方がいるようで

ありがとうございます

 

始めたきっかけはメイトとして10月まで暇だなぁ~

今のうちにとっちらかったBABYMETALへの思いと期待を

整理しておこうかなと

 

まぁこの4年半殆どBABYMETAL中心に生活してたし

毎日書いてもソコソコ続けられるだろうと

安易な気持ちで始めましたが

 

いきなり仕事が忙しくなり、残業がかさんで

疲労困憊、眠気に負けて

穴をあける始末 (^▽^;A

 

相変わらず自分に甘々なだらしないオッサンですな

 

で、当初の予定では

7月5日のあの伝説の記念日に合わせて

海外ツアーについて書き出したのですが

御覧のありさまで面目ない  m(_ _ )m

 

続きを書くならラウドパーク2013の動画の話なのですが

その前に・・・

 

私の中のBABYMETALBABYMETALについて

書き留めておこうかなと思います

 

BABYMETALBABYMETAL とは何ぞや?

 

と思われる方もいるかもしれません

特に今年度THE ONEや海外ツアーから

本腰入れてメイトになられた方や

興味を持たれた方には

ピンと来ないかもしれませんが

 

私がここで言う

BABYMETALBABYMETALとは

去年までのBABYMETAL

今年からのBABYMETALのことです

 

衣装や演出が変わっただけじゃないか

というメイトの方が大多数だと思います

 

でも

私の中では別物のように感じているのです

 

では夕べのWOWOWの録画を見ながら 

φ(.. ) カリカリ…

 

SUさんMOAちゃん可愛ええ・・・)Oo(/////)