婚活サイト、お相手を探す基準って分かってますか? | 女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

環境や感情に振り回されるなど本来のあなたではありません。
あなたの中に眠る女帝を呼び覚まし、あちらからお願いされる女性となりましょう。

最高のパートナーシップを築く
メンタルコーチ  守屋純子です。

こちらへのアップは

2か月ぶりとなってしまいました(汗)
 

現在、メインブログは
こちら⇒https://ameblo.jp/ungraine0622/
となっておりますので

よろしければご登録くださいませ^^

 

 

 

先日は、クライアントさん限定のランチ会♪
東京タワーを眺めながらのお食事でした♡  


  

 

逆光だったー(泣)でも東京タワーはキレイ♡


クライアントさんには
婚活サイトを
利用されている方もおられるのですが、
  


使ってみたらこうだった
と言うお話で
盛り上がりました\(^o^)/

  
お相手を選ぶ基準も
その方が、何に注目しているかで
まったく異なるんです。

ココを間違ってると、
求める人に出会わないのよね…
とスゴク納得。  

  
12月1日
  
知らないと損をする!?
婚活サイトでお相手を見つける『基準』とは?

  
を、メールマガジンにてご案内いたします^^

ご登録がまだの方は

ご登録頂き、楽しみにお待ちくださいませ♡

 

 

 

お姫さま扱いされたい方の特別な恋愛指南音符

こちらからご登録いただけます^^

  ↓   ↓   ↓

↓   ↓   ↓