1から順にやれなんて、面倒なことは言わない。 | 女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

環境や感情に振り回されるなど本来のあなたではありません。
あなたの中に眠る女帝を呼び覚まし、あちらからお願いされる女性となりましょう。

読むだけで 

ツイてるエネルギーがバンバン流れるブログアップ

女帝覚醒プロジェクト守屋純子です。

 

先日までクリスマスでしたが

お正月飾りになっていました^^

image

 

 

今日で仕事納め♡

 

めっちゃ笑顔なステキな彼女からは

お土産もいただいちゃいましたハート

image

 

嬉しいラブ

 

 

 

 

昨日は

海外から継続コースのお申込みをいただいて

全国 ⇒ グローバル展開

になってきました爆  笑

 

 

私のセッションは

コーチング だけ でもなくて

カウンセリング だけ でもなくて

変幻自在にその人の状態を観て行うもの。

 

 

コーチング、カウンセリング、

スピリチュアルなエネルギーヒーリング

人生の謎を紐解くテキスト

その人の魅力、能力、強みを記したテキスト

ファッション、メイクコンサル

 

と、盛りだくさんです。

 

これ、一つ一つ

違うところでそれぞれ受けたら

いったい幾らかかるでしょうね。

 

 

きっと100万円じゃきかないと思います。

 

 

それに

こんな労力のかかることしてる人は

見たことないです。

 

 

まずその人の状態を

観るところからですから

ノウハウを1から順にやって

なんて回りくどいことさせずに

その人に必要なものだけ

の提供になるんです。

 

 

「これさえやってれば大丈夫!

 だからこれ、全部やってね」 

なんて

そんなノウハウ、いりません。

 

 

あなたに必要なものを

活かすことができればそれでいいはずなんです。

 

 

海外からお申込みしてくださった方は

その価値をご理解してくださって

「スゴイ!」

とワクワクされていましたラブ

 

 

自分を幸せにする!

という思いに、距離は関係ありません。

 

 

 

あとは

あなたの決断次第で

道が変わるだけ。

 

 

私が

お連れしましてよ♡

image

一緒に2017年、飛んでいきましょー音符

 

 

 

↓   ↓   ↓