クライアントさんの能力がスゴイ | 女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

環境や感情に振り回されるなど本来のあなたではありません。
あなたの中に眠る女帝を呼び覚まし、あちらからお願いされる女性となりましょう。

メリークリスマス!

 

読むだけで 

ツイてるエネルギーがバンバン流れるブログアップ

女帝覚醒プロジェクト守屋純子です。

 

image

 

昨日は

こんなステキな美女とセッションしてまいりましたよ。

 

クリスマスツリーが美しくて撮影していたら

ホテルの方が撮影してくださいました♡

 

嬉しいお心遣いです。

 

 

 

そして先日のセッションでは

絵を描くのがお得意なクライアントさんから

絵を拝見させて頂きました。

 

じゃーんビックリマーク

image

すごくないですか?

コピー用紙にサラッと描いてしまうって。

 

 

こうして描くのが好きな彼女に

いろいろご提案をしましたら

それはいい!

と言うことで

帰宅後にさっそく品物を頼んでおられました。

 

 

やることが定まると、行動も早い!

 

 

1人では動けなくても

一緒に

具体的に何をすれば?

を組み立てちゃえば

後はその通りにやっていけばいいので

楽チンです。

 

 

やみくもに動くのではなくて

意図して

行きたい未来を観ながら

最速に進む道筋。

 

 

彼女には

「ニューヨークで個展ね♡」

と言っています(笑)

 

 

そして

別のクライアントさんは

あ!コレ欲しい♡ 

と、望むと

パッと現れる

までになってしまっています。

 

 

ホントね、スゴイです。。。

 

 

いらない思考を手放すと

ホントに叶うのが早いです。

 

この1年、

かなりご自身に向き合い続け

 

以前とは考え方が変わって

視点も違うので

モテ度も半端ないです。

 

 

彼女には来年、

セミナーに登壇してもらう予定でおりますよ!

 

クライアントさんに

結果や成果が現れることが

私の喜びラブ

 

 

もうね、こういう

持ってるけれども

当たり前すぎて気付いていない能力を

ドンドン発揮させてもらいたいんです。

 

 

だからこそ

今のようなお仕事をしています。

 

 

私なんて とか

皆やってるし とか

 

 

カンケーなーい!!!

 

NO More 遠慮!!

 

 

あなたが輝こうとする姿は

みんなの勇気になるんですよ。

 

 

ひとりひとり

違う能力を持って生まれています。

 

だからね

実は、あなたも

スゴイの持ってるんですよ。

 

 

それをね

「私なんて」

って出し惜しみしたり

隠しちゃわないでね。

 

 

あなたが成りたい未来を最速に!

ドンドン能力引き出しちゃいますからねー アップ\(^o^)/アップ

 

 

image

私にお任せください!

 

 

 

 

                     ↓      ↓      ↓