本日もミラクルなり〜 | 女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

環境や感情に振り回されるなど本来のあなたではありません。
あなたの中に眠る女帝を呼び覚まし、あちらからお願いされる女性となりましょう。

image

読むだけで 

ツイてるエネルギーがバンバン流れるブログアップ

女帝覚醒プロジェクト守屋純子です。

 

 本日はテラス席でのセッション音符

 

いつも使わせて頂いているラウンジが満席で、前に並んでいた方は待ち状態。

 

 

私たちは〜〜???

と、思ったら

「別の階の店舗にお席の空きがありますよ」

と、電話までして席を確保してくださいました。 

 

 

ミラクル〜〜音符

 

 

待つことなく、スムーズにお席に着けました。

訳もなく、こういうことが起きてしまうのが日常ですウインク

 

 

 

 

今日のクライアントさんは3回目ですが

「社内のあれこれの問題を、ふーんて眺められてます。」

と、既に問題の領域から出て、女帝視点で観れています。

 

スゴーイ(´⊙ω⊙`)

 

この視点を身につけてしまうと、問題は問題じゃなくなるの爆  笑
 
 
それにね
「私が私に一番厳しかったんですね。。。」
とも。
 
 
うん、そうなの。
もうそんなドM、やめましょやめましょ(笑)
 
 
 
もうお1人は
 
「今日お話させて頂かなければ、とんでもない勘違いをしたままでした。
どんなに自分の考えで彼を見ていたのか分かりました。」
 
と、気付かれていました。
 
気付けて良かったよねー。
もう大丈夫~音符
 
 
いいねいいね~
スルスル行くよ〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
右脳で感じたこともロジカルに解説しちゃうのが得意です。
 
見えないことに納得できない!
何がどうしてこうなるの?
と言う分析好きなあなたにも
とことん根拠を解説しますよ!
 
 
目の前の問題解決から
感情、マインド
大いなる宇宙の流れまで
 
 
「信じればいいんだよ」
なーんて言われたって納得できない!
って、紆余曲折してきた私が
何でどうしてそうなるのかのメカニズムをお伝えしますからね。
 
あなたはそんな苦労しなくてもいいんです(о´∀`о)
 
image

 

 

チチンプイプイ音符

お任せあーれー爆  笑

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

 

《一生愛される美人のヒミツ》

 

8年彼氏無 ⇒ お姫さま扱い

となるまでに実践してきた

思った以上に愛される方法を無料のメールマガジンにてお受け取り下さい。

 

きっとこんなことでいいの?と思うはずです^^

 

無料メール相談も受け付けています。


お姫様扱いされたい方はこちらをクリック