その方程式はいらない。 | 女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

環境や感情に振り回されるなど本来のあなたではありません。
あなたの中に眠る女帝を呼び覚まし、あちらからお願いされる女性となりましょう。

 

読むだけで 

ツイてるエネルギーがバンバン流れるブログアップ

女帝覚醒プロジェクト守屋純子です。

 

 

いろんな方のお話を聞かせていただくと

過去の思いにとらわれている人が実に多いなと思うのです。

 

 

もちろん私自身もそうした時期がありました。

 

だからこそ分かるのですが、

この思いを解消しないでグルグルしている人を見ると、

実にもったいない!

と、余計なお世話精神がムクムク湧き上がってしまいます。

 

 

たとえば

恋愛がうまくいかずに悩み続けている人には

 

「また失敗したらどうしよう」

 

「きっと未来もうまくいかないんだわ」

 

「幸せになんてなれないのかもしれない」

 

という思いがったりします。

(あくまでも例ですからね。)

 

 

過去、こうだったから = 未来もこうなる

 

という方程式があります。

 

 

そーんな方程式、だれが作ったの?

もういらないでしょ、そんなもん。

 

 

過去は過去

今は今

未来は未来

 

 

ただそれだけ。

 

過去と未来はつながっていないよ。

ぶった切れるといいね。

 

image

私たちが生きるのは、今と未来。

 

私の眼には、あなたの輝かしい未来しか映っていないの。

もっともっとこの地球での生を楽しみましょう音符

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

 

《一生愛される美人のヒミツ》

 

8年彼氏無 ⇒ お姫さま扱い

となるまでに実践してきた

思った以上に愛される方法を無料のメールマガジンにてお受け取り下さい。

 

きっとこんなことでいいの?と思うはずです^^

 

無料メール相談も受け付けています。


お姫様扱いされたい方はこちらをクリック