人生思いのままにする人の行動 | 女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

環境や感情に振り回されるなど本来のあなたではありません。
あなたの中に眠る女帝を呼び覚まし、あちらからお願いされる女性となりましょう。

 

読むだけで 

ツイてるエネルギーがバンバン流れるブログアップ

女帝覚醒プロジェクト守屋純子です。

 

 

さっきスーパーに行ったら

カゴを持ったご婦人が入口をふさいで

後ろに数人並んでいました。

 

「後ろ、詰まっているのでどいて頂けます?」

 

と、お声がけしたら

「あ、すみません」

と、道を譲ってくれました。

 

 

少し考えれば

後ろに目はついていないので

後ろの様子が分かるはずもない

と言うことが分かるのですが

 

 

皆さん困り顔で

「分かって~~~~」

と、念を送り過ぎです(笑)

 

 

怖い怖い^^;

 

 

ただ声をかければいいだけ

なのに

しない。

 

 

「誰かがどうにかしてくれるよね」

「待ってればそのうちどくしね…」

と言う受け身な態度が見て取れます。

 

 

これが

フツー

一般

の人の考え方。

 

 

道を切り開くのはいつだって

目の前の出来事を自分のこととして受け止め

自ら行動を起こす人。

 

人生を思いのままにしたいのなら能動的であることです。

 

 

 

ゆめみる宝石1ヶ月半で自信がつく☆無料メルマガ

恋、仕事、お金、人間関係 全ての礎は『自信』
自信をつけるために私がしてきたヒミツのロジックを無料でお受け取りください。
無料メール相談もついています。

とりあえずクリック