ごきげんよう、女王様だ真顔真顔真顔

今日もお読みいただき多謝ウインクウインクウインク


ムンクの叫びガーンガーンガーン状態だった2つの時計の修理のうちの一つがメンテナンスも無事に終わり(財布は無事ではなかったえーんえーんえーん)、きれいになって帰って来たラブラブラブその時計は、以前にもご紹介したベダだ物申す



丈夫な時計で、18年間止まることなく動いていたが、とうとう動かなくなった悲しい悲しい悲しい

修理に出したところ、修理の方に、「良くそこまで持ちましたねびっくりびっくりびっくりいくら動くからと言っても、5年に一度ぐらいはメンテナンスいただかないと…驚き驚き驚き」と注意を受けショボーンショボーンショボーンオーバーホールやら、ガラスの取り替えが必要となったえーんえーんえーん

締めて総額10万円…えーんえーんえーん

程かかったが、夫殿下が贈ってくれた、大事な、大好きな腕時計時計なので、メンテナンスすることにした物申す


な〜んということでしょう!洗浄してもらえたそうで美しく元気になって、帰って来た年末で混み合っていたようで「時間がかかります!」と言われたが、2ヶ月ほどで退院でき、今は、元気に時を刻んでいるおねがいおねがいおねがい

向かって左がBefore で右がAfterだBefore は、4時の位置に傷があり、なんとなくくすんでいるが、Afterはガラスごと入れ替えたので、傷がなく、見やすくなっているウインクウインクウインク

やはり、いいものはメンテナンスが大事で、維持費もきるが、やはり長持ちで愛着が湧くラブラブラブ

しかし、もう一本修理に出している時計によって、


女王様のお財布に悲劇が襲うガーンえーんガーン

が、それはまたの機会に…


は、また!ご機嫌ようウインクウインクウインク

名品紹介はまだまだ続くぞよ〜デレデレデレデレデレデレ
いいね&フォローしてくれたら嬉しいぞちゅー


イベントバナー



 シワピーン!

 



 

 


 これ、ホンマに砂糖いらずでおいしい~

 


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット