ごきげんようニヤニヤ女王様だ真顔

今日は仕事納めということで、女王様の年収を発表したい。今年は転職したので、年収は約1300万円と昨年の1500万円から大きく下がったが、退職金500万円を合わせると、収入自体は約1800万円となった。来年は、さらに仕事を誠実に取り組み、役職と収入を上げ、散財と豊かな老後に邁進したいニコニコニコニコニコニコ

さて、女王様の資産は今のところ4400万円程度(生活費除く)であるが、ポートフォリオは、預貯金約30%、投資信託約48%、株式約5%、貴金属約7%、保険約10%といったところだ照れ

継続は力なりというが、毎月の給与が入ってくるよう、働き続け、約18年、保険や投資信託を毎月積み立て、運用してお金に働いてもらった成果と地道な先取り貯金の成果だと思うラブ

また、女王様は、散財はするが、酒もタバコもギャンブルもやらない、案外真面目だと思う…さぁ来年もしっかり働き、しっかり貯金と運用に励むぞよ真顔真顔真顔

それでは、フォロー&いいねよろしくねウインクウインクウインク

ちゃ〜お〜ふとん1ふとん2ふとん3