ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もご覧いただき多謝ウインク

さて、イタリア旅行4日目はフィレンツェ郊外the mallに行った。なかなか美味しいし昼食だったてへぺろが、激混みだったびっくりびっくりフィレンツェ市内でのジェラートも本当になめらかで濃厚だったソフトクリームソフトクリームソフトクリームイタリアはジェラートにはずれがない口笛口笛口笛

ミルクとキャラメルジェラートの鉄板だてへぺろてへぺろ



4日目のセラバッレの昼食

え、日本食!?うどん!?と思いきや、カーチョエペペという、ベーコンとチーズのパスタ飛び出すハートカリカリベーコンと濃厚なチーズが癖になるニヤリニヤリニヤリ

そして真っ白でシコシコ、いや、モチモチなパスタでこちらものすごい噛みごたえがあったあんぐり

最低20回は噛まないと呑み込めない笑い泣き

平たい顔族の食生活は柔らかものが多いんだろうなぁと思ったてへぺろてへぺろてへぺろ

夕飯はホテルの近くの人気店でとアラビアータと野菜スープで軽く済ませた照れ照れ照れつもりが、スープが濃厚で意外に重かったガーンびっくりガーンびっくり

味は美味しかった。夜10:00過ぎでもオープンしてくれていて有り難かったラブラブラブラブラブラブ