ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もご覧いただき多謝ウインク

さて、イタリア旅行2日目はミラノ郊外セラバッレに行った。侮るなかれ、なかなか美味しい昼食だったてへぺろジェラートは本当になめらかで濃厚だったソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

ミルクとキャラメルジェラートの鉄板だてへぺろてへぺろ


急にジェノベーゼが食べたくなり、バジルソースで👄の周りは緑色だが満足照れ照れ照れ

夕飯はホテルの近くで混んでいたPianeta Lunaでステーキとアラビアータパセリ抜きでお願いしたニヤリニヤリニヤリ

女王様の天敵はパセリで、特に香りの強いイタリアンパセリは天敵中の天敵で、最初に覚えたイタリア語ほパセリ抜いてくれだったプンプンプンプンプンプン

アラビアータの辛味はウマウマだったニコニコニコニコニコニコ

特にミディアム・レアなお肉は塩で食べたが絶品だった照れ照れ照れ、ステーキはやはり塩か醤油がベストだと思うニコニコ暑さで失われた塩分は完全に補給できた!

いいね&フォローしてくれたら嬉しいぞよウインク

まだまだ続くのね、チャーオー笑笑笑