ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もご覧いただき多謝ウインク

さて、イタリアはグルメの街でもあるのに、一切今まで取り上げて来なかったので、ここからは、グルメシリーズとして進めて行くてへぺろ

1日目のフォックスタウンの昼食

なかなか質素のように見えるが、意外とこのベーグルサンドでかいのよびっくり

そしてものすごい噛みごたえがあるあんぐり

早食いはだめ、最低10回へ噛みなさいと言われるが、10回では済まない、20回から30回は噛まないと呑み込めないショボーンよく噛むから、この量でもかなり満腹になったニヤリニヤリニヤリ

夕飯はホテルの近くで年中混んでいるOsteria italiana

でミラノ風カツレツと魚介のサラダを食した。

特にミラノ風カツレツはバターがジュワッとしてコロモがカリッとしてお肉もジューシーで本当に美味しかった爆笑爆笑爆笑

魚介のサラダもさっぱりレモンとお塩で魚介の旨味もしっかり出ていた照れ照れ照れ