ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もご覧いただき多謝ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


さて、ミラノ市内でも買い物をしたぞ!

といっても、我が王女へのお土産とペン、部屋着だけだったがな真顔真顔真顔下記、手袋追加したぞよ〜

ミラノ市内は高いので、リナシャンテというデパートでこ洒落たもの買おうとしたら、リナシャンテが伊勢丹新宿店みたいになっていて、ブランド店ばかりでビックリしたポーンポーンポーン

文房具とか買おうと思ったが、ほとんどなかったショボーンショボーンショボーン


戦利品は以下のとおり、どれもタックスリファンドできないほどにリーゾナブルでお値段的には可愛かったニコニコニコニコニコニコちなみに、トレーニングウェア(PANGAIA https://pangaia.com/)は茄子のようなパープル女王様の好きな色だハートのバルーン


ピンとペンは街の雑貨店、ファンシーショップで購入、ピンは王女に、ペンは女王様用である。一週間の曜日を英語にしたピンはなかなか小洒落ているニヤリウインクニヤリ



いいね&フォローしてくれたら嬉しいぞ

次回は、イタリアでの食事編ぞよー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


忘れてた驚き驚き驚き

セルモネータグローブスのネイビーのペッカリータックスリファンドで218ユーロ34000円口笛口笛口笛 なくさないよう、大事に使いたい。いつも少しきつめを勧められ、だんだん手に馴染

んで丁度良くなる。木の棒て指の部分を広げるのも、何年経っても変わらない。

10年以上前のパープルのグローブもまだまだ現役照れ照れ照れこの秋は、今回買ったものや今までのものを合わせて秋冬コーデを楽しむつもりの女王様なのだニコニコウインクニコニコウインク