ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もお読みいただき多謝ニコニコニコニコニコニコ

4日目は!フィレンツェ!the mall!

散財の沼に深〜くダイブすることになるゲッソリゲッソリ

その前に、旅の模様をお見せしよう爆笑爆笑爆笑まず、italoという私鉄、これにより、イタリアの鉄道サービスが大幅に向上した模様ニヤリニヤリ

競争ってすごいよねアップアップアップ下これがitaloやはり、軽食サービスあり、シートも日本のグリーン車のように大きい!


フィレンツェから、直通バスでthe mallへ
バス停が変わっていて、駅からかなり離れていた。遅れるのではないかとヒヤヒヤ滝汗滝汗滝汗
満員御礼で、予約時間外の人を追い出しにかかっていたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
晴れ渡る空とGUCCI朝イチでそれほど待たずに入店できた!



アウトレットのレストランで

ブォーノ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

各店舗の風景、お宝ザクザク飛び出すハート

帰りはバスでフィレンツェへ


いいね、フォローしてくれると嬉しいぞよウインクウインクウインク