ごきげんよう、女王様だ真顔

お読みいただき、感謝だニヤニヤ


さて、ヴェネツィアでやっちまった戦利品を紹介したい口笛口笛口笛

今回の高額商品はジュエリー宝石ブルー指輪宝石緑宝石紫宝石赤

何しろ、ヴェネツィアの訪問は、このブランドに直接問い合わせして、正規代理店を紹介してもらい、正規代理店にアポを入れて、やっと訪問が実現することになった次第ニヒヒちゅーニヒヒちゅー


その執念、仕事に活かせればさぞ稼げたし、スピード出世したであろうと、夫殿下と我が母上皇太后殿下からは呆れ半分諦め半分言われているてへぺろてへぺろてへぺろ


さて、ブランド名は、santagostin


というブランドで1960年からの老舗で、海のものや動植物をエナメルや宝石で表現しファンタジーに仕上げている。我が家の皇太后様はブレスレットをお持ちだが、女王様は、持っておらず、長年欲しいと思っていたラブラブラブ日本ではほとんど販売されていない…



さて、この中のどーれだはてなマークはてなマーク

正解は、最後に!



街散策しながら、生ハムサンドを頬張ったり、エルパトしたり…

エルメスは、バッグはなく、お馬さんとペガサスのバッグチャームが一体ずつあったが、他に欲しいものがあったので、お見送りした。


 ヴェネツィアのDFSに行って見た。リアルト橋のたもとにあり、品揃えは、食料品からジュエリーまで豊富、散策に疲れたら、お茶できるし、トイレ🚻もきれいで過ごしやすかった!

ここでは、買うつもりは全くなかったのだが、ルブタンのトートバッグ、それも見たことがないハイヒールハイヒール柄、いかにもルブタンって感じのバッグが、税抜き504ユーロ日本円で約78000円で女王様は飛びついた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

さっきリング買ったばっかりなのにてへぺろてへぺろてへぺろ物忘れがひどすぎるガーンガーンガーン本当に人間は、忘れる動物だ、だから、経済は回るんだろうな口笛キョロキョロ口笛キョロキョロ

だって、日本で見たことないし、同じような形で、日本だったら200000円超えだし、ポーチもついてるしということで、リアルト橋からダイブ、いや、散財の沼に落ちたのである笑い泣き笑い泣き笑い泣き夏にいい感じのトート買えて良かったラブラブ音譜ラブラブ音譜戦利品はこちらプレゼントプレゼントプレゼント


正解は、上の段向かって右のサンゴと青い鳥のリングでした~

ちなみに税抜き2225ユーロ約347000円だったニヤリちょっとたかいけど、手元に

ガーデンそして幸せの青い鳥

良いことあると良いな!

と思った矢先、女王様はさらなる散財の沼に落ちるのであった物申す物申す物申す

続くグラサングラサングラサン



いいね、フォローしてくれると嬉しいぞウインク