ごきげんよう、女王様だ真顔登場のフレーズが決まらない…

朝が苦手な女王様だが、寄る年波には勝てず、目が覚めたので、ブログをせっせと書いていたが、結局夜行性は治らず、夜も執筆中であるウインク
さて、「来週のサザエさんは」みたいだが、「今回の戦利品は」大量びっくりびっくりびっくりであったチューチューチュー


向かって左上段

①PUCCIかごバッグ178ユーロ

  日本で58300円だったのが、24700円爆笑

やっとカゴバッグか買えた泣き笑い

②BALLYのネイビークロスボディ351ユーロ

  日本円で48700円ちょと高い気もしたけど、きれいなネイビーと傷つきにくい革なので長く使え、日本で買うよりはリーゾナブルなので購入を決めたニコニコニコニコニコニコこれは夫へのお土産パート2、20年前のBALLYのクロスボディの置き換え、③は仕事で私用、かつ夫とシェアをする予定口笛口笛口笛

③BALLYのネイビーバックパック522ユーロ

日本円で72400円これもネイビーの美しさと傷つきにくい革ということで探していた理想通りのお品だったし、もちろん価格も良かったグラサン

④アンナ・モリナーリ、ブルマリントップス

 各76、70、66ユーロでだいたい日本円で約10000円、これも破格で、この内の1枚か我が母上のお土産として連れ去られたびっくり笑い泣きびっくり笑い泣き

⑤MISSONIのサングラス147ユーロ

 日本円で23000円、女王様はレンズは小さめが好きだし、大きなサングラスが似合わない、でも大きいのもしてみたいということで着画を送ったら、家族が似合うと言ってくれたので、購入したグラサングラサングラサン


円安でジャパンマネーは弱く、数十年前は日本人の店員さんがアウトレットといえどどこかにはいたものの、今は全くいなかった。でも、足で稼げば(デカてすか?)、まだまだリーゾナブルなお宝は眠っているウインクウインクウインク

ただし、正規店舗では、国内と海外の価格差はタックスリファンド分ぐらいと言うのは辛いところえーんガーンえーんガーンカンバーク円高あんぐりあんぐりあんぐり

お読みいただきありがとう、まだまだ続くぞよ〜