皆様、ごきげんよう、女王様です真顔

暑いですね!

今日はネイルマニキュアネイル爆笑

ネイルは本当にテンション上がるアップアップアップ飛び出すハート

手元や足先に美しいアートがあるだけで、こんなにも晴れやかな気分になるなんて、暑さも吹っ飛びウキウキ音譜ラブラブ音譜ラブラブ心の洗濯ですわニコニコニコニコニコニコ

手元の方は、フランスフランス国旗のようですが、かき氷カキ氷みたいな仕上がり、足元は様々な青みで仕上げてもらった。どちらも青を入れて、見た目だけでも涼しげに夏ぽっくしてもらったウインクマグネット入れて、パーツのストーンにアートで手元、足元各6,900円はこのご時世、お値打ちだと思うラブラブラブラブラブラブオーナーさんに感謝グッド!グッド!グッド!

そして、お読みいただき、感謝グッド!グッド!グッド!