女王様です真顔ごきげんようニヤニヤお立ち寄りありがとう飛び出すハート
イタリア2日目はミラノ郊外のアウトレット、セラバッレへ🎶🎶🎶
お天気は全日程晴れ晴れ(雨女返上照れ)ミラノはイタリア北部なこともあり、朝夕は爽やかな、日本でいうと10月ぐらいの気候かなニコニコ湿気がないので、爽やかなのですが、日差しが力強く、結構髪は乾燥したわ。帰国してから美容室いったけど、結構な乾燥と退色に、美容師さんもビックリしてた驚き驚き驚き
フォックスタウンと異なり、ツアーバスが出ていたのは有り難かった!楽チンな上に、朝10:00の便で現地には12:00頃から夜の7:30まで、割引クーポンやバンズフリーショッピングがついてとてもお得だった口笛口笛口笛
ランチのパスタ、ジェラートも美味しかったよだれよだれよだれ





GUCCI、PRADA、PUCCI、FENDI、MOSCHINO、BALLYなどなど、セール中でお宝ザックザックでしたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
戦利品は次回グラサングラサングラサン
まだまだまだ続くぞよ〜