散財の女王様です。おばんですー。

イタリア旅行の1日目はミラノ近郊のスイスのアウトレットFoxtownに行ってきた。

早朝ミラノについて、ソッコー荷物をホテルに預けて、開店前11:00には、到着した!

ブランク10年の歴史は大きく、色々様変わりして驚いたびっくりびっくり

変わった点

①新しい駅ができた。アウトレットまで徒歩5分のところ照れ

②ミラノで切符を買う際、鉄道会社が3種類あり、ちょっと戸惑ったショボーン

③アウトレットの建屋が増設されていて、回りにくくなったが、空き店舗も結構多かったショボーングッチやプラダはあるが、ボッテガ・ヴェネタやヴァレンティノ、モンクレールなどはなかった。

④日本人がほとんどいなかったびっくり

⑤foxtown行きのツアーが、廃止されていたガーン

やはり、変化が緩やかなイタリアといえど、10年の歳月とコロナ禍は変化を生む、10年一昔とは、このこと…

 

 






    

こちらは、買おうか迷ってやめたダミアーニ

1890フラン悲しい円高だったら買ってたんだけど、断念ショボーン



戦利品は、別途載せまーすひらめき

まだまだ続きまーす爆笑