初めまして、散財の女王様ですドキドキ

今年ジャスト50になりまして、今までや今後の散財、キャリア、投資、貯金、美容について、徒然に書いていきたいと思います。そして、普通の会社員でもちょっと贅沢しながら豊かな老後を目指したいと思います爆笑爆笑爆笑

 

さて、記念すべき第1回は、イタリア旅行①

この6年間、コロナ禍と仕事で、全く海外に行けてなくて、日本と会社に軟禁状態で、パスポートも真っ白けだったわけさびっくりちょっと愕然としたのよねびっくり

 

やっと、長期連休利用して、海外逃亡ができたので、美しいイタリアと散財品を公開するぞよグラサン

まずは、美しいミラノから〜爆笑飛び出すハート