第8話:初の大道芸フェス!ふくやま大道芸! | おんぷらんとの足跡

おんぷらんとの足跡

このブログでは、おんぷらんとが歩んで来た
足跡を、残せていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。


2017年に“おんぷらんと”初めての
大道芸フェスティバル

“ふくやま大道芸”が開幕!


朝のミーティングは
8:30頃!集合場所へ向かうと
全国から集まった大道芸人さんが
約50組ほど集まってました!


はじめましての芸人さんが
ほんどでしたが
勿論名前は知ってて

なんか不思議な感覚!



僕達は芸歴4ヶ月!
勿論この50組で一番後輩でした。


挨拶周りをしていると
先輩芸人さんに
「背中踏まれたの?ww」
とイジってもらえたり😊

「衣装素敵だねー」と
言って頂いたり


皆さん本当にユニークで優しい方々ばかり!
(僕達は「へへっ」と笑う事しか出来ないというポンコツぶりでした。)



いよいよ大道芸フェスティバルが
はじまり、各ポイントに芸人さん達が
向かっていきます!




おんぷらんとも、色々なポイントで
パフォーマンスをさせて頂きました!




フェスティバルならではの
独特な雰囲気はなにか特別で!




お客さんの盛り上がりや
反応が本当に嬉しかった!!



ショーの合間には
沢山の芸人さん達とお話しする
機会があったり!
(PLE-MIXさん)




沢山の出会いが生まれました!
(クロワッサンサーカスさん)





パフォーマーが集う場所には
ワクワクが沢山で
(ホワイトアスパラガスさん)






ふくやまの町に沢山の笑顔が溢れました!
(ペインターさん)




人を笑顔にするエンターテイメントには
(ZANGEさん)







すんごいパワーがあるんだ!

そう心から感じた
ふくやま大道芸!



おんぷらんとにとっても
とっても特別なフェスティバル
でした!




(打ち上げ風景)





「またふくやま大道芸に
お邪魔する時にはもっともっと
ふくやまの人たちを笑顔にできる様に
成長して帰ってこよう!」


そう2人で話しをしました!





めちゃくちゃ刺激をくれた
ふくやま大道芸!

めっちゃくちゃお世話になった
ふくやま大道芸!


ありがとうございます!




今日はここまで!


見てくれてありがとう!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おんぷらんとは他にも
こーんな活動をしてるよー!


よかったらそこにも
遊びにきてね!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー