自分も周りもオシャレに カラーを用いたアドバイザーって? | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

 

 

Caratは、

女性がこの場を通して社会との接点を持てたり、

今後のキャリアや生きがいや人生の糧になれるよう、

共に学あい、成長しあえる機会になる場であってほしいという

思いで、便利な博多駅に存在しています

 

 

単に、資格を取れば終わりではなく、

修了するのは、プロセス。途中経過です。

 

修了後から醍醐味が始まるんです。

 

 

学んだことが、周りの役に立てるように、

活動を続けることが大切です。

 

 

自分ではなく、人の悩みの解決や

喜びにつながることが、収入になっていくんです。

 

 

なかなかそこまでいけないのは、一人では不安になるから。

 

 

 

Caratでも、毎日、毎日、仕事をしているからです。

 

そして、Caratには毎日、一緒に仕事をしている仲間がいます。

 

ずっとずっと動いているから。

Caratに来ると、止まっていた足が動き出しちゃいます。

 

 

一緒に、動きませんか?

 

 

 

今年の6月から

Caratで

「パーソナルカラーアドバイザー養成講座」がスタートしました。

 

 

昨年、福岡から香川へ引っ越しをして、

自宅をサロンにしてパーソナルカラー診断を徐々に実施していました。


 

 

6月に香川から博多のCaratへ

パーソナルカラーアドバイザー養成講座の第一号として

学びにやってきてくれました。

 

 

 

Mちゃん。お菓子作りの達人でもあります。

 

 

 

 

 

Caratへ来られたMちゃん。

 

 

 

 

座学の後、博多マルイ内のアパレルショップで

同行ショッピングのトレーニング開始。

 

 

 

 

組み合わせの方法や、選び方をどんどん指導してもらえます。

 

 

 

パーソナルカラーアドバイザー養成講座は、

たったの二日間。

 

 

近年、パーソナルカラー診断がとっても流行っていて、

似合うカラーを知っている人が増えていますね。

 

Caratの前を通る、若い方だけじゃなく、

幅広い年代の方がご来店されています。

認知がしっかり広まっていると実感します。

 

 

でも、

似合う色は診断してもらったけど、いつも同じ服になってしまう。

 

自分だけではオシャレになれない。

せっかく色は知っていても、

白黒、地味、無難・・

 

どうしたらいいの?

 

という方が沢山おられます。

 

診断後、どうしたらいいの?

こんな講座があったらいいのに・・・・

 

という具体的なリクエストを元に

 

 

カラーとオシャレを楽しみながら
人をキレイにできる。
パーソナルカラーアドバイザー養成講座が出来上がりました。

 

 

 

Caratのパーソナルカラーアドバイザーは、
パーソナルカラーとファッションの楽しみを
周りに教えてあげる存在になります。

 

しかも、スピーディに!!!

 

 

 

その理由は・・

 

 

Caratで実際に使用しているカラーの資料や、
オシャレに変身した方々の理由をたっぷりと詰め込んだ
オリジナルテキスト教材に秘密があります。
 

image

 

コーディネイトの方法をスモールステップで

一つ一つ的確に選択できる仕組みです。

 

テキストを元に

的確なカラーとオシャレのアドバイスができるようになります。

 


 

とってもわかりやすくて、

説明もしやすくて、

こうすればカラーを取り入れることができるのね!と

人を導けるようになります

 

 

たったの二日間。

 

 

 

 

1日目は3時間。みっちり座学の後、

博多マルイの中のアパレルショップへGO。

 

 

なんとなんとのプチプラ!

 

ほんっとに驚くほどのプチプラ!!!でオシャレに変身できました。

 

 

 

パーソナルカラーアドバイザー養成講座で

カラーのコーディネイトの方法を学んだことを

一つ一つ実践していけば、簡単にオシャレになれるんです。

 

 

 

 

教えてもらっている、小濱田倫子先生と一緒に。

 

 

 

 

博多マルイの上にあるユニクロは、いつも人だらけ。

 

選び方を確認しながら、服を見れるから、

Mちゃんは、一気にプロの視点が手に入ります。

 

 

実践して体感を養っているので

香川に戻った時も、

自分で確かめられるようになります。

 

 

 

1日目のご感想は・・

 

色の楽しみが、めっちゃわかって、

とにかく楽しかった!!!これをもっと伝えたい!!!

 

 

 

Caratのスペシャリストのベッキーちゃんも

買ったアイテムを見て、大絶賛。

え??これ、⚪︎⚪︎⚪︎円?? ええーーー。いいいいーーーー。

 

 

プチプラをオシャレに見せる

カラーのコーディネイト力をしっかりと体験できました。

 

 

 

ビフォー          →  アフター

 

 

 

 

パーソナルカラーアドバイザー養成講座に

きてよかったーーーー!

 

 

 

香川に戻ったら、

早速、地元のマルシェイベントに参加する予定があります。

 

 

パーソナルカラー診断後のアドバイスが的確にできると、

どんどん、実際に目の前の人をキレイにするメニューへ

繋げられるんです。

 

 

せっかく診断しても、変わらなきゃ勿体無い。

 

プチプラ同行ショッピングのノウハウも

みっちり教わりました。

 

地元の皆様に喜ばれますね。

 

 

 

パーソナルカラーアドバイザー養成講座で手に入る、

オリジナルのテキストです。

 

このテキストは、Caratで同行ショッピングのプロとして

女性たちの変身を叶えてきた小濱田倫子先生の経験と、

パーソナルカラーの理論、ファッションコーディネイト法が

網羅された他にはないテキストです。

 
 
 
このテキストだけでもほしい!!って人、
沢山出てきそう。
 
 
いえ、ノウハウだけをお渡しすることはしません。
だからオンライン講座もしません。
 
 
 
Caratはリアルな実践を何よりも大切にしているんです。
 
Caratで大切にしているのは、実際の人と人の出会いです。

 
一緒に、見て周り、実際に試着をして、
自分に身につけた体感覚が
何よりも、人を導ける言葉と勇気になります。
 
 
 
 

パーソナルカラーアドバイザー養成講座はたったの二日間!

 

 

人を変えてきたこれまでの実績と

カラーの理論、コーディネイト法がみっちり詰め込まれています。

 

 

そして、あなたも出来るようになるために

リアルに短時間で徹底的に学んでください。

 

 

 

 

オンラインが流行っている時代だからこそ、

本物の体験を積み重ねた人こそが

選ばれる人になれると確信しています。

 

 

画面で見るだけじゃ、オシャレになれないんです。

一人では自分を磨けないんです。

 

 

理屈や情報だけでは、

オシャレの楽しみを伝えられる人になれません。

 

 

人は人によって磨かれます。

体で感じて、動くから、感動が生まれます。

 

 

あなたも目の間の人の喜ぶ顔を生み出せます。

 

 

 

パーソナルカラーを学んだ方。

もっと色の知識を活かしたい方、

学んだだけで次に繋げられない方。

自分ではオシャレのセンスがないと自信がない方。

 

 

カラーが好き。

オシャレになりたい。

オシャレを仕事にしてみたい。

 

ちょっとでも気になる方は、

 

 

こちらをご覧ください。

 
 
 
香川でMちゃんのご活躍が楽しみです。
 
まもなく、Mちゃんのインスタも稼働します。
またこのブログでもご紹介しますね。
 
 
 
気になる方は、博多へお越しください。
 
 
 
JR博多駅直結 博多マルイ3F

カラー&自分磨き専門店 
“Carat (カラット)”

 

お問合せ・ご予約を受付中 080-3973-8995

caratnbs@gmail.com

 

 

キャリアアップ説明会

実施しています。無料!受付中です。

https://www.reservestock.jp/inquiry/118767

 

 

 
スケジュール詳細・ご予約はこちらから

 

 

リンク骨格診断ができるようになる即実践コース。

 

リンク同行ショピング