美塾の生徒様が立ち寄ってくれて | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

 

 

2024年が始まり、

1月も、早くも月末間近です。

 

ほんっと早いですね。お元気ですか? 

 

 

 

昨日も・・美塾の生徒様が

 

博多マルイのCaratへ

立ち寄ってくださいました。音譜

 

 

 

去年12月に私の誕生日会に

久しぶりの生徒様にお会いした時も感じたのが

 

みんな、変わってないー!

 

どころか、

 

キレイになってるーーでした。キラキラ キラキラ 

 

 

すぐに顔がわかるって、

すごいことだと思います。

 

顔の上にメイクを塗り重ねて

カバーをしてないから、

その人らしさが内面から光っています。

 

だから、その人が真っ直ぐ伝わってくるので

印象深いんです。

 

 

昨日、Caratへ来てくださった生徒様も。

 

 

どんどん彼女らしく、

ほんわか、ふわふわ、可愛らしくなってました。ブーケ2 

 

 

一時期、迷走してたけど、と

笑って言ってました。

 

ふんわりした印象だから、

キリっとカッコよく見せたいと

眉を濃くしたり、キリリっとしてみたり・・

 

 

でも、本来の持ち味を変えない方が

自分らしくって心地よくなりますね。ラブラブ

 

 

頂いたラベンダーのアロマセット。

 

 

ありがとう。癒されてます。ラブラブ

 

 

 

 

 

明日、1月30日(火)

美塾の内田塾長が博多に来てくれます。

 

場所は 博多マルイ7F会議室です。

(JR博多駅隣接)

博多マルイの7Fへお越しください。

 

 

直接内田塾長と話せるめったにない機会です。

 

 

まだお席があります。

ぜひお越しくださいね。

 

 

ドタ参加!大歓迎!です。ラブ

 

 

【詳細・お申し込みフォーム】はこちらです。

 

命が輝くグループセッション どなた様も参加できます。

https://bijuku.sukumane.biz/sukumane/event/detail/15258

 

型への道@福岡 上級コース修了、修了予定の方

https://bijuku.sukumane.biz/sukumane/event/detail/15260

 

 

<両方受講ご希望の方>

「型への道@福岡」&「命が輝くグループセッション」

https://bijuku.sukumane.biz/sukumane/event/detail/15259