芦屋でBIJOUMの講師トレーニング | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

Empower your Beauty キラキラ
本来の輝きを解き放とう!


博多マルイCarat代表・美塾メイク講師

延 佐智子(のぶ さちこ)のブログへようこそ

リンク延 佐智子~最新スケジュール 2023年

 


1月20日は大寒。

 

2月の節分まで、

一番寒い時期になりますね。

 

冬もあと少し!

体調に気を付けて過ごしましょうね。

 

 

この日は、

早朝から新幹線で

博多から新神戸まで移動しました。

 

昨年の夏、手術をして以来、

遠出を控えていました。

 

体調を整えて、

何とか行けそうになったので、

久しぶりに出かけることにしました。
 

 

向かったのは、

芦屋川にある、美塾の本部です。


 

美塾とリズムから生み出された

コスメブランド、

BIJOUMの講師トレーニングが開催されました。

 

 

冬空の芦屋川。

静かな住宅街です。



美塾本部は
パレエレガンスという建物の地下にあります。



美塾本部の入り口です。

 


 

 

 

全国各地で美塾の教室を開催している講師が集まりました。


 

内田塾長の指導の元、BIJOUMを用いてトレーニング開始!

 



内田塾長。ヘアスタイルが変わってるよ。

 



 

お互いにシェアしあって学びあってます。

 


 

私はりえ先生の指導の元、メイクをブラッシュアップ中。

普段、自分では選ばない、色やメイクの付け方など

楽しく、幅を広げていけます。

 

 


BIJOUMの色選び、メイクの指導を一緒に実践中。


 


 

 



左 名古屋 高野りえ先生 
中 和歌山 大西みか先生。

右:大阪 貞 智美先生。

 



 

 





3名づつのチームに分かれて、

目の前の3名の魅力をもっと引き出すための

メイク実践をしているところです。








左から和歌山:大西先生、広島:横山先生、
名古屋:高野先生、内田塾長。

美塾事務局円田さん、
秋田:畠山先生、大阪:貞先生、延、事務局加納さん。




お昼もとらずにぶっつづけ。



 

久しぶりに講師が集まり、

共に美塾のメソッドを元に、

BIJOUMを活用し、魅力を引き出すための

テンコ盛りのトレーニングでした。

 

 

 

 

美塾のみんなはUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)

へ向かいました。

 

 



私は一人で西宮駅に降り立ちました。



 

阪神西宮駅構内「御座候」の前に人が並んでました。

何? 

 

回転焼きのことでした。


回転焼きって、庶民の味ですね。

どこも同じ。
いつでも並んでます。



 

福岡では「蜂楽まんじゅう」が有名です。

同じように、黒あん、白あんのみ。
博多駅構内のお店の前は

いつも人が並んでます。


 

ほくほく暖かい回転まんじゅうは

心もお腹も幸せになりますね。



そして、友人と待ち合わせをし、

「西宮えびす神社」へ参拝へ向かいました。



続きまーす。

 



《美塾九州》2023年

「美塾の体験会」〜受付中

2月23日(祝)10時半〜12時半
参加費:3,300円 持ち物:筆記道具 

場所:博多マルイCarat
下記フォームからお申込ください。

 

 

こんな方も、どうぞお越しくださいね。

久しぶりに美塾に接したい。
魅力を再確認したい。
メイクをおさらいしたい。

一度イベントに参加したっきり。
自分の美しさの可能性をもっと広げたい方。

どうぞ「美塾のキホン(体験会)」へお越しください。

お待ちしています。


“BIJOUM”(ビジューム)が気になる方は

Caratでお試し&ご購入できます。

あなたの魅力を生かすセレクト、
使い方など、気軽にお尋ねください。

 

メイクレッスン:
30分
3,300円 50分5,500円
あなたのご希望に合わせて行います。



Caratオリジナル 即実践!

【パーソナルカラースペシャリスト養成コース】
https://www.reservestock.jp/inquiry/81892

ビシバシ、トレーニング中です。

Caratへお問い合わせ下さい。

電話 080-3973-8995

 

 

 

博多マルイ“Carat (カラット)”は


パーソナルカラー診断

骨格診断

コーディネイト相談
メイク体験

メイクレッスン
美塾のレッスン
カラーのプロになるコース
骨格診断のプロになるコース

を随時開催中です。

ご予約専用電話

直通 080−3973−8995(10時〜21時)

 

※混雑中の場合、お待ち頂く場合がございます。

ご了承下さいませ。



カラー&自分磨き専門店
“Carat (カラット)” 


スケジュール詳細・ご予約はこちらから↓