【変身レポ2】アフターはこちら | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

Empower your Beauty キラキラ
メイクで女性のエンパワーメント


メイク講師&Carat代表

延 佐智子(のぶ さちこ)のブログへようこそ
リンク延 佐智子~最新スケジュール 2022年 

美塾九州中級コース「飛躍」
1月12日(水)10時半〜スタート!募集中。
場所:博多マルイCarat




【変身レポ1】はこちら

 



今日は

【変身レポ2】アフターについて

ほんの少しのメイクなのに、
実は、大きく(かなり)違う!!!

 

絶妙なメイクの変化じっくりご覧くださいね。


 

自分のメイクが上手で

オシャレなRINAちゃんに、

美塾の内田塾長がフルメイクをしてどうなったか??



美塾内田裕士塾長のLIVE配信

「たまにはメイクします!」口紅
12月21日に博多マルイ3FCaratより生配信しました。



いよいよメイクが完成し、
仕上がった自分の顔とご対面。


まず、最初に自分のメイクはこちら

ビフォーです。

気取らない真っすぐさが持ち味のRちゃん。



内田塾長のフルメイクが

仕上がりました。

 

 

アフターはこちら。


 

↓↓↓


(お、表情までほろこんだ。)


RINAちゃんの反応は・・

「すごい。ぜんぜん自分じゃないみたい。」


「いいですね。」

内田塾長「いいを具体的に言うと・・?」
 

「なんか、目がある。」


「めちゃキレイな感じになりましたね。」

 

「ええー、ぜんぜん違います。」

 

「なんか、大人っぽくなりました。」


自分のキレイさにビックリなRINAちゃん。!! !!


魅力は???

 

「凛の萌ソースがけ」です。

 

美塾の魅力マトリックスでは
凛:カッコいい。クールビューティ。
萌:可愛い。キュート。愛らしい。
というタイプになります。

凛と萌は、対照的な魅力です。


凛の萌ソースがけは、
一見、相反する魅力が複合的に
ミックスされている魅力ですね。



RINAちゃんは、
かっこいいと可愛いが同居しています。


丸みがあってまろやかなのに、
小悪魔な目元が印象的。
不思議な魅力で目が離せません。



RINAちゃん
「自分の化粧の概念とぜんぜん違って

勉強になりました。」


23歳のRINAちゃんが持っていた化粧の概念は
自分の欠点を変える!でした。

化粧の概念が出来上がるのはいつからなんでしょう?
こんなにキュートで大人っぽくて魅力に溢れているのに、

目を大きくしたい。。といつの間にか

思わされていたんですね。


美塾が伝えたいメイクの概念は・・


「メイクとは魅力を生かし磨くもの」


本来の魅力を生かすメイクを

世界のスタンダードにしたい!という

内田塾長の志がメイクに現れています。口紅







ビフォーアフターを並べます。

RINAちゃんの魅力がクリアに伝わってきますね。



今回、RINAちゃんのフルメイクに

使用したメイクアイテムを全て御紹介します。




ファンデーション
エニシーのAIRFLUIDピンク

ほんっと素肌っぽいのに、
色ムラやクスミが消えてキレイな肌にしてくれます。
軽くてまったくべたつきなし。崩れもない。
明るい肌の方にオススメ。



ファンデーションを顔全体に塗らない
美塾メイクをお伝えする時に、
私が多く頂くご質問があります。

それは「日焼けしませんか?」です。

私はカラーレスの日焼け止めを顔全体にのせた後、
ほんのちょっぴりファンデを塗ります。(米粒ほど)


だからファンデは少量でも日焼けしてません。

ファンデーションはカバーするためではなく、
顔の立体感やツヤ感を増し
肌そのものがキレイに見えるために少量だけ使ってます。


元々肌がキレイじゃないとダメでしょ?という方も

おられますが、美塾のメイクを続けると

誰でも簡単に素肌美人になれるんですよ。

まずはベースメイクの塗り過ぎから卒業しましょう。



BIJOUM
アイブロウは「唐茶」

画面で見るのと、肌にのせるのとでは大違い。
ブラウンにはならないんです。

日本人の黄味のある肌色にホワリと馴染み陰影がでます。
最初は薄く感じるかもしれないけど、
ちゃーーんと奥行きがでて、しかも
重ねても厚ぼったくなりません。
RINAちゃんみたいに髪が明るい方や、
ふわりと丸みのある眉が似合う方、ぜひー。
あと、眉をカットし過ぎてる方もオススメ。
青剃りっぽい上にぼかしてみて。

 


アイシャドウは「象牙」ほぼ白。

限りなく白に近いベージュカラー。

白をまぶたにのせて、腫れぼったくなりませんか?
と聞かれることが多いんですが、
とんでもない。ふわりと明るさが灯り立体感がでて
目の透明感が増すのに、白浮きなしーー!
ファンがとても多いですよー。


 

アイブミ(目の際)は「紫金石」

これね、全員にオススメ。

目の際に、持ってた方が良いです。
繊細にもドラマチックにもなります。
黒でも茶色でも紫でもなくて、
キチっと入るのに汚くならない。めちゃ重宝します。

 

リップは「京藤」

あー、これもいい。
だって、色気がでます。色気。
女性の唇ってこんなに色っぽいのねと、
女性の私が感じる程、品と色気のある口元になります。

その人の唇を生かした発色になるので、
同じ色でも、使う人によってニュアンスが変わります。
RINAちゃんは透明感が増してますね。


チークは「初恋」

画面の色よりもっと明るいです。
明るい肌の人に超オススメ。
ほんのり淡く色づき、
肌がキメが細かくキレイに見えます。
チークなのに顔全体がトーンアップします。

肌がキレイになるチークってある?!
あるんです。BIJOUMのチークです。

色がベタづきしないので、メイク技術いらず。
フワフワふわわーーーんっとのせてみて。
 



自分の顔の美しさにハっとするって
嬉しいですよね。

 

心の奥に光が灯ります。ラブラブ ラブラブ
この小さな喜びはキレイの元。

 


隠さず、変えない美塾のメイクは、
メイクでカバーし作る顔ではなく、

本来の顔立ちが生き生きと輝く最小限のメイクです。
 

 

すでに魅力があるんですから。

 

その魅力に気付いて生かすのは

他でもない、毎朝の自分です。

 

 

自己否定からのメイクを卒業し、

自分で自分の魅力を引き出せるようになると、
内面からの輝きが溢れてきます。キラキラ キラキラ



メイクが上手な人ではなく、
魅力的な女性になれるんです。!!

 



動画配信から数日後、


Caratで美塾のアイブミ(目の際)を
練習しているRINAちゃんがいました。



「このブラシ、めちゃ使いやすいです。」


さすがセンスのよいRINAちゃん。
道具の使いやすさと仕上がりの良さにも
すぐに気づきました。ひらめき電球 ひらめき電球


(あなたもぜひ!一家に1本オススメします。笑)


いつも素直に、真っすぐに
研鑽を続けるRINAちゃんです。
学ぶ姿勢と行動力は尊敬に値します。


若くしてファッション業界のキャリアを
積んでいるRINAちゃんは、
洋服を作れる凄腕の持ち主です。



RINAちゃんの存在に支えられ
Caratでプロデュースした
ファッションアイテムも今年登場します。!
これからの活躍が楽しみです。


24歳で最小限の美塾メイクを始めたら、
これから、ずっとずっと、透明感のある肌が

輝きつづけますね。キラキラ



う、うらやましい・・
いや、年を重ねた魅力もあるぞ。笑 ニコ




超オススメのメイクアイテムは
眉毛、目の際(まつ毛の根本)に使いやすいブラシです。!!

アイブミブラシ5番

 


内田塾長がRINAちゃんを変えた瞬間はこちら。動画で見れます!

 



 


さらに!嬉しいお知らせがあります。!! !!




新年2022年の2月23日(祝)
美塾の内田塾長を講師にお招きし、
リアルなメイク講座&レッスンを開催いたします。
!! !!

動画で見た最小限のメイクは
自分でも出来るの?はてなマーク

 

最小限のメイク技術をもっと知りたい方。
 

自分が一番輝けるメイクを知りたい方。
 

以前、美塾を習ったけど自己流になってるかも?

 

自分の魅力って何だろう?

もう一度、自分の魅力を確認したい方。


私らしい魅力が輝くメイクを手に入れたい方は、
 

ぜひこの貴重なリアルイベントへ御参加くださいね。ニコ



【メイク講座の内容】

キレイになれるメイクの考え方。
美塾メイクの基礎技術。
魅力の見つけ方。
どうしてBIJOUMが生み出されたのか?

開発者の内田塾長自ら語ってもらいます。

嬉しいビフォーアフターの体験事例。
またミニメイクレッスンも行います。

 

充実した内容のメイクイベントを

博多で開催しますよ〜!!



2022年のあなたが飛躍的に輝きますように、ニコ


↓↓↓↓

美塾内田塾長によるリアル開催 口紅

人生も好転するスペシャルメイク講座
【自分に一番似合うメイクがわかる】グッド!
レクチャー&ミニメイクレッスン付
見違えるようにキレイになれます。

2022年2月23日(祝)13:30〜15:30
場所:エイムアテイン博多駅前会議室
持ち物:アイブロウ&チークメイク道具。筆記道具。
参加者:一般、美塾生徒様。


内田塾長が登壇するリアルのイベントは
とても貴重な機会です。
ぜひスケジュールをとっておいて下さいね。

【詳細・お申込はこちらから】受付中です。!!


【オンラインLIVE配信もします】
オンラインだけの御参加はこちらから
https://www.reservestock.jp/inquiry/76914
※メイク講座のみご覧いただけます。

お見逃しなく〜。音譜


 


“Carat (カラット)”は

パーソナルカラー診断

骨格診断

ファッション相談
魅力診断

メイクレッスン

カラーアロマコーチングを
随時開催中です。
 


ご予約専用電話

直通 080−3973−8995(10時〜21時)

※混雑中の場合、お待ち頂く場合がございます。

ご了承下さいませ。



磨く・出会う・楽しむ
カラー&自分磨き専門店
“Carat (カラット)” 



スケジュール詳細・ご予約はこちらから↓

Carat(カラット)LINE登録 募集中!
友だち追加 

《カラットカラークラブ
顔も心も晴れるカラット通信〜LINE配信します。》

カラー、ファッション、メイク、レッスン情報

盛り沢山。


 

 

【セルフメイク・自分自身のメイクのプロになる】

1 らしさが美しいを文化に、魅力を極める。
  美塾へ

 

【法人・企業・団体様対象】
 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績