都会で感じる夏の空。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

久しぶりに。

美塾九州が主催で、
懇親会をしました。


夕食の時間に、
おしゃべり出来るなんて、
いつぶりだろう。


ブログにご案内を投稿し、

最近、会ってる方々にお知らせしただけでした。



ご縁のある方が

居合わせたらいいなという気持ちで、

お知らせをしました。





せっかくの時間なので、

場所だけは、

良い位置を確保していました。




私が毎日いる、

博多マルイの中で、

一番見晴らしの良いところ。




いや〜、


もう〜



最高でしたよーー!




都会の中から

夏の夕焼けが刻々と変化する

自然のスペクタルショーが見れ

ほんっと絶景でした。








ステキな女性たちと

ゆっくり、リラックスして

おしゃべりしながら過ごしました。




写真を撮影してくれたのは、

美塾の内田塾長です。


センスいいよね!





私たちは美しい世界に生きていると

思えるなんて、

本当に幸せです。