メイクは元気のもとになるよ! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

Empower your Beauty

メイクで女性のエンパワーメント
美塾九州&メイク講師

博多マルイ「カラット」を運営中。
延 佐智子(のぶ さちこ)のブログへようこそ ニコニコ


リンク1日3分でキレイな私になる!5days無料メールレッスンはコチラ  
リンク延 佐智子~最新スケジュール 2021年 

 

 

早いもので、
梅雨真っ只中です。

私は毎日、博多マルイのカラットへ

出勤してます。


昨年から、博多マルイのカラットが
私の仕事場になりました。


毎日、行く場所があるのは
とてもありがたいです。


カラットに、
新しいメイクブランドの『BIJOUM ビジューム』が登場してから、
美塾の生徒様や、
初めてご来店頂くお客様にも

喜んで頂いています。




私は「マスクメイク」は必要ないと思ってます。


マスクをした顔が自分の顔じゃないよね?


たまたまマスクをしてるだけ。
自分の顔はマスクをしてない顔です。!



メイクは自分の顔にします。

本来の顔立ち、

魅力を見ます。



博多マルイは便利な場所なので、
立ち寄って下さる方が
ほんと多くて、
あっという間に一日が過ぎます。


何年ぶり?!という

嬉しい再会が沢山。
 

ビジュームでメイクのおさらい中。



 

 

 

使ったビジュームが可愛くて写メ。



 

 

 

メイク後のお顔を見て、笑顔がほころびます。


 

 

そうそう。

私はこんな顔だった。

 

ふわっと可愛い魅力の方はそのままふわっと

仕上がります。

 

 

不思議と、ビジュームは

ほんの少しなのに、

肌がトーンアップして見える。

 

目のキラメキが違う。

キラキラしてる。

 

嬉しい瞬間です。音譜

 

ご感想も嬉しい!

「Bifore Afterの変化がありすぎて

びっくりでした。笑」


 

日曜日、月曜日は、

美塾九州のメイクレッスンも再開しました。

 

 

上級コースのレッスン中。

 

 

レッスンテーマ 季節と流行。

久しぶりにカラフルなメイクアイテムで

いつもと違うメイクをクリエイト。

 

 

 

こんな時間、

忘れてた。

 

楽しいね!!!

 

 

メイクを始めると

みーんな、元気になりますね。


 

カラットでは、

キラキラと空気が弾みます。

 

 

毎日、

顔も、心も、色々溜まります。

 

疲れたり、

憂鬱になったり、

色んなこともあるけど。

 

 

マスクをとって、

自分のお顔に向き合う時間は、

元気の元になります。

 

なんとなくではなく、

メイクの時間に、

自分をキレイにしてあげようね。

 

 

最近、キレイになった実感がなく、

惰性でメイクをしていたり、

どうせマスクするし、

と手抜きしてたり。

 

マスクした顔に、慣れないで欲しい。

 

本当の顔を大切にしよう‼️

 

 

カラットへ来て下さり、

ありがとうございます。ラブラブ

 

 

自分という宝物を育み、

お互いに磨き合える場所でいたいです。

 


 

★BIJOUMを活用した

メイクレッスンのご希望を頂いたので、

単発レッスンを行なっています。ニコニコ

 

 

初めてメイクレッスン
受けて下さった方々ののご感想。

 

「インスタで見て、自分らしいメイクが
出来ると思って来ました。」

 

「今まで、自分でメイクをすると下手だと言われてた。」

 

「こんなメイクがしたかった。」

 

「自分らしいメイクがたった1回でわかるなんて、

激安だと思った。」

 

「もっと教えてもらいたいです。」

 

「また来ます!」


 

ぜひ〜。
こまめにチョコチョコ、来て欲しいです。

理由は、
これまでの自分のメイク癖、考え方を
ガラリと根底から覆します。

メイクの囚われを解き放ちます。

一度に習ったことの全てを消化するには
時間が必要です。
 
毎日の小さな積み重ねが
本質的なキレイへと辿り着く早道。
 
もう、自分の顔に悩まない。
これからは自分で自分を最大限生かせるようになる!
 
そんなメイクをお伝えしています。
 


美塾九州のメイクレッスンも博多で開催中。クラッカー

講師 延 佐智子

【毎週日曜日・月曜日は美塾の日】 
初級:10:30〜12:30  
中級:13:00〜15:00 
上級:15:30〜17:30

初級は全4回、中級は全4回、上級は全6回となります。
可能な日時へご参加下さい。順番は前後してもOKです。
場所:博多マルイ内カラット

スケジュール・内容・お申込はこちらから

リンク延 佐智子~最新スケジュール 2021年 



本当のあなたらしさを磨く・輝く、

 

ナチュラルビューティスクエア 
“Carat (カラット)” 
スケジュール詳細・ご予約はこちらから↓

Carat(カラット)LINE登録 募集中!
友だち追加 
《明日は明るい日〜
顔も心も晴れるカラット通信〜LINE配信します。》

お得なレッスン、ビューティ情報も盛り沢山。

 


 

【セルフメイク・自分自身のメイクのプロになる】
1 らしさが美しいを文化に、魅力を深める。
  美塾へ

 

【法人・企業・団体様対象】
 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績