夢が現実に。毎日、出会いと幸せを頂いています。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

Empower your Beauty 
メイクで女性のエンパワーメント

美塾九州&ナチュラルメイク講師
延 佐智子(のぶ さちこ)のブログへようこそ


リンク1日3分でキレイな私になる!5days無料メールレッスンはコチラ  

対面でのレッスンを再開します。クラッカー


リンク延 佐智子~最新スケジュール 2020年 
リンク延 佐智子プライベートメイクレッスン



朝から、嬉しいな〜。ラブラブ
 
博多マルイって便利な場所。

立ち寄ってくださる生徒様、
ありがとう〜。


“Carat (カラット)”リニューアルオープン記念に
お花を頂きました。
お店のイメージにピッタリのお花を届けてくださいました。


佐賀から、原口まりこさん。

 

“Carat (カラット)”の中央にある

美塾 魅力マトリックスの前でお久しぶり〜。


お友達とランチしに博多マルイへ来て、

“Carat (カラット)”へ立ち寄ってくれました。
 

 
今、お店の中はこんな様子。
 
 
どどーーんと、
美塾の魅力マトリックスのパネルが
貼られています。

4タイプは美塾の講師の写真です。


マルイの担当者の方が、
魅力マトリックスを気にいってくれて
作ってくれたの。

近くでみると、かなり大きい。
ありがたーーーい。ラブラブ ラブラブ 



スキンケアやメイクアイテム。
美塾の内田塾長の著書や魅力マトリックス小冊子も
ディスプレイしました。




表のテーブルでは似顔絵を書いたり、手相など、
女性が元気になるメニューをしています。



早速、メイクレッスンが始まりました。







美塾の門をくぐり、自分らしさに自信を持てるようになり、
どんどん成長している生徒様が
“Carat (カラット)”で講師としてデビューしてくれています。
 

7年前、美塾に初めて参加してからの変化。
動心学 上原まりさん。

現在は、人気の動心学&手相の鑑定士として活躍中です。




ずっとずっとずっと前から
ずっとずっとずっと、望んでいた

女性のための場所が、

“Carat (カラット)”になりました。


実は、17年以上前に、絵を書いていました。
Nobu's dream という絵が自宅にあります。


その頃、シングルマザーで息子と二人暮らし。
親子で安心して過ごせる場所を求めていました。


仕事ばかりして、
息子を一人にすることが多かった頃、

お友達と安心して遊べる場所が欲しい。

一人で待っていないで、
ご飯を一緒に食べられる人がいて欲しい。

 


お互いにサポートしあいながら成長する、
そんな共同体があったらいいなと、

ずっとずっと願っていました。

 


まずは女性が自尊心を高めること。

そのための自己尊重トレーニングを
やっていました。


そして11年前に、美塾のメイク講師となりました。

美塾のメイクは、メイク法だけじゃなく、

女性が自分らしく生きるために
大切なことを学べます。

 



数年前から、

いつでもメイクのことを相談できる

メイクコンシェルジュみたいな場所が

デパートの一角にあればいいのに・・・

私に場所を貸してくれないかな〜と、

何度も言ってたことを、

知っている生徒様もおられます。



今年、思いもかけず、夢が、

あっという間に現実になりました。ビックリマーク ビックリマーク



 

私の力じゃなく、
沢山のご縁が繋がった結果です。




“Carat (カラット)”メンバー。

右から、似顔絵 お玉ちゃん

スキンケア 相良 文代さん。



左:カラーコンサルタント 小濱田 倫子さん
どんどんクリアに美しさを増しておられます。


素晴らしい才能と魅力をもった女性ばかりです。


 

 

 

“Carat (カラット)”は
神様からの特大プレゼント!ドキドキ ラブラブ! 


だから、

みんなのための場所にしたいんです。





いよいよ、博多マルイで!
美塾のメイクレッスンも再開します。


不安を抱えていたり、

周りを気にして、

自分らしさを発揮できなかったり、

彷徨っている女性が増えているようです。

 

 

そんな時だからこそ、

自分らしい在り方に自信が持てるようになる

「美塾」へどうぞ御参加ください。


※再受講もお待ちしています。ニコニコ



 

10月から美塾九州のレッスンスタート。クラッカー 
場所:博多マルイ3Fカラット


【美塾九州 初級コース「劇的」】

10月10日(土)13時~15時 1回目

10月24日(土)12時~16時 1回目&2回目

11月6日(金)13時~17時 1回目&2回目

美塾公式HP申込フォームから御確認&お申込下さい。

https://sys.bi-juku.jp/bipro3/hp/hpentrylow!init.action?broadAreaId=10
 

 

 

ぜひ遊びに来てねー!ニコニコ 
 


 

自分らしく輝こう!
ナチュラルビューティスクエア 

“Carat (カラット)” 

磨く・楽しむ・集う、
あなたの本当のキレイと元気が輝きます。


スケジュール詳細・ご予約はこちらから↓



Carat(カラット)LINE登録 募集中!
友だち追加 
《明日は明るい日〜
顔も心も晴れるカラット通信〜LINE配信します。》

お得なレッスン、ビューティ情報も盛り沢山。





リンク1日3分でキレイな私になる!5days無料メールレッスンはコチラ  
リンク延 佐智子~最新スケジュール 2020年 



 

【セルフメイク・自分自身のメイクのプロになる】
1 らしさが美しいを文化に、魅力を深める。
  美塾へ

【人をキレイにする仕事をしたい方】

2 スキンケアと最小限のメイクで美容のプロになる。
 【ナチュラルビューティコンサルタント育成コース】準備中。
 
1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール

【法人・企業・団体様対象】
 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績