お玉ちゃんのツヤ玉が輝いたよ | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

Empower your Beauty 
メイクで女性のエンパワーメント
メイク講師 延 佐智子(のぶ さちこ)のブログへようこそ


リンク 延 佐智子~最新スケジュール 2020年 NEW

リンク 1日3分でキレイな私になる!無料メール講座はコチラ  

コロナ対策:メイクアイテムはこちらで消毒しています。
リンク 私のウィルス対策はマウスウォッシュで。




久しぶりの再会は、
神様からのプレゼントだと思わんばかりに

ミラクルでした。!



来週、You tubeで

生放送出演させて頂くことになりました。ニコニコ クラッカー
 

【お玉部屋九州場所 Vol.9 】

★3/18(水) お昼 12:30~13:00
ゲスト:延 佐智子(のぶ さちこ)さん

お届人:お玉

youtu.be/tajWnzk82AA



お届け人のお玉ちゃんと博多でバッタリ!再会!

 

何と、映像配信のゲストを思いめぐらせた時、
私のことを夢に見て、その次の日、
たまたま博多でバッタリ、私が目の前にいたんですって。

嬉しい偶然です。ニコニコ ラブラブ


そして、映像配信の前に入念な打ち合わせ

すっかりホリディを楽しんだのでした。

 

お玉ちゃんとランチタイム。

アミュプラザくうてんのスペイン料理店。



博多駅上10階からの眺望は気持ちいいー。

道路の向こうには、志賀島、海が見えているんです。

わかりますか?



 

 

スペインレストランのカウンターに着席。
伊都菜々(糸島野菜)の直送野菜が並んでいます。





産直野菜たっぷりのサラダはジューシーで盛り沢山。
これだけでお腹いっぱいになりそう。



 

イベリコ豚ハンバーグとサフランライス。

ハンバーグも肉厚でジューシーでした。

お腹いっぱい。


料理人のお兄さんの手さばきを見るのも面白くて、
グリルで野菜、肉を焼いて、オーブンで火を通す

火加減を計っている姿がかっこよかったー。


 

 

 

天気が良かったので、
アミュプラザの屋上へGO。

青い空、青い海、周りは山。
福岡って自然が近い都会です。
空、海、山を見るのって気持ちいいですね。


 

お届け人のお玉ちゃん登場!

朗らかでとっても可愛らしい方。

 

 

風が強くてさむ〜い。



屋上に造られた鉄道神社という、神社があります。


子供騙しとおもいきや、

人の手入れが行き届いていて、

何となくここはいい感じ。キラキラ


まずは「★星門」を通る。

 

 

 

次は「福門」を通る。

 

 

 

鉄道神社に近づいてきました。

 

 

 

足元に何かある。。

 

なるほど。

さすがJR九州の建造物。

九州に7つの人が繋がっているというオブジェでした。


変な小人たち。
奈良の遷都君のデザイナーと同じだそうです。

 

銅像に繋がる玉ちゃん。

 


銅像と同じポーズの私。

お玉ちゃんと今年の祈願をしました。

 

 

えっと、目的は打ち合わせ・・・でした。笑。

 

 

屋内へ移動し、

私が10年来、伝えている
メイクアップをお玉ちゃんに体験して頂きました。


出来るだけお手持ちのものでメイクします。



お玉ちゃんのメイク道具はこちら。





私のメイク道具はこちら。

今回は、ナチュラルでマイルドなアイテムを中心にしました。

 

 

 

ビフォーのお玉ちゃん。

 


 

アフター、メイク後のお玉ちゃん。


 

実物のお玉ちゃんは

もっともっと艶やかで可愛くて深みもある大人な女性。

光を飛ばすとこうなってしまった。

写真って難しいですね。

 


ほんっとに太陽みたいに周りを照らす元気玉!です。

 

玉ちゃんといると、幸せがどんどん舞い込んでくるような

不思議な空気感をもってるんです。

 

 

そんなお玉ちゃんにお声をかけて頂いて、
楽しみが増えました。

 

お玉ちゃんの投稿をご紹介します。

 

↓↓↓

 

打ち合わせという名の…??!
3月18日の番組配信に向けて

【自分の魅力を引き出すメイク】の打ち合わせ!
の前にご飯行って福岡眺めて、

実際私のメイク道具を使ったメイクの

仕方に技術に使うアイテムの量や色の数!


目からウロコしか落ちない!!!

 

『はっ?!ええええええええ????!!!!』

 

量っそれだけでいいんですかっっ??!!?
 

つけて伸ばす部分そこだけですか????!
 

私が持ってるコスメ道具って、

使うの難しいアイテムなんですか??!!!
 

いっっっ?!、、1色っっ!? 1色?!!?!!

などなど😭


どんどん覆される自己流ヤバヤバメイク❗️❗️❗️

他にも、しっかりとメイク起源、歴史の話、

メイクに関して成功体験がない話などもしながら…

 

『メイクって…奥が深いんですね……… 』
(話すほど何度も言ってしまう言葉)

 

『今はメイクアップではなく、メイクダウンになってる』

 

そんな言葉も有り、盛れば盛る程、

使えば使うほど、、、ダウン😭😭😭ひぇぇっ😭😭😭⤵︎⤵︎⤵︎

 

そこに歯止めを利かすべく✨
18日にお呼びするのはこの方✨

 

“メイクで女性のエンパワーメント”
ナチュラルメイクアップ&美塾メイク講師

✨✨✨ 延 佐智子 先生~✨✨✨

 

最小限で最大限の美しさを引き出すメイクアップで
本来の美しさに自信をもち、

自分らしい夢を叶える女性を輩出中。
ゲスト:#延佐智子(のぶ さちこ)さん
お届人:お玉🐱

 


で、3月18日 お昼12:30~
実際メイクしながら生配信でメイクのアレコレをお届けします。💕

 

実はお呼びする前、というか、再スタートとして配信を考えた時に、
頭に浮かんでは、いやいや~いろんな縛りがあるのでは~?!
と消しつつ、メッセージしてみようかな~
いやいや~と脳内反芻していたら、夢に出てきた!!!
と思ったら目の前に現れた!?!!!😂

不思議なご縁が生んだ今回ゲストの延さんと~
お昼のお茶の間にお届けします✨✨✨



チャンネル登録後に、コメントメッセージ参加もして頂けるので、

生配信している時間中に、メイクのお悩みやご質問、

応援メッセージ、どしどしお待ちしています。✨
 

#ナチュラルメイクアップ講師
#美塾九州代表 
#メイク悩み



実際、打ち合わせ後に行った送別会で

『お姉さんになったね~~!』というwお声掛けを頂きました😂

 

自信ないなぁという方や、適当だから別に、という方、

自他共に良いとは思ってるんだけど?な方も、ぜひぜひ✨✨✨
福岡より!
自分の顔をメイクによって隠すではなく生かす!
より良く伸ばす伝道師の延さんパワーを、目撃ください


 

【お玉部屋九州場所 Vol.9 】

★3/18(水) お昼 12:30~13:00
ゲスト:延 佐智子(のぶ さちこ)さん

お届人:お玉

youtu.be/tajWnzk82AA



ね、楽しそうでしょ。

 

お玉ちゃんは、人の魅力を発見し繋げる天性の才能の持ち主。
打ち合わせも楽しんでます。

福岡、九州全域、どこまでも繋がりが広がりそうな予感。

ぜひ映像を見てくださいね。



3月18日(水)12:30〜スタートします。ニコニコ 音譜
 

【お玉部屋九州場所 Vol.9 】

★3/18(水) お昼 12:30~13:00
ゲスト:延 佐智子(のぶ さちこ)さん

お届人:お玉

youtu.be/tajWnzk82AA

 


 

 

【出会いを広げるエンパシーお茶会】コーヒー 6回目 受付中!
リンク【3/28福岡】エンパシーお茶会後はファッションツアー
3月28日(土)13:00〜14:30
カフェエンパシー (博多 都ホテル3F) 
1,000円(飲食代別途)※当日御支払下さい。★眉メイクお直し付。
リンク お申込みフォーム


 

【ファッションツアー】口紅 受付中!
3月28日(土)14:30〜16:00
博多阪急1F 
2,000円 ※当日御支払下さい。

リンク お申込みフォーム



 


 

ナチュラルメイクを教える先生になりませんか?(キャリアアップ)
【ナチュラルメイクアップ協会 講師養成コース1期生】募集中!
5月:東京・大阪 6月:福岡 3都市にてスタート。
リンク ガイダンス(説明会)受付中!美容経験問わず。

メイクアップ実習中
  

  
リンク あなたは毎日、生き甲斐を感じていますか?「本当は変わりたい」あなたへ
リンク 正しい表現方法を身に着ける〜講師コース・オンライン講座の様子〜
 


 

 

■自分自身のメイクのプロになる。(セルフメイク)
美塾九州 
【美塾のキホン=体験会】受付中
ビックリマーク
3月14日(土)10:30〜12:30
4月08日(水)13:30〜15:30
4月24日(金)10:30〜12:30
5月09日(土)10:30〜12:30
5月20日(水)13:30〜15:30
6月13日(土)13:30〜15:30
場所:博多駅前
下記フォームからお申込下さい。

リンク 美塾公式サイト体験申込フォーム(九州)

【中級コース“飛躍”】受付中!
★1日目:3月09日(月)13:00〜17:00
1回目:徹底アイブロウメイク
2回目:ベース&チークメイク
※2日目は1日目の参加者にて確定します。
場所:エイムアテイン太博通り会議室3C ⇒アクセス
下記フォームからお申込下さい。
リンク 美塾公式サイト中級申込フォーム(九州)



【上級コース“磨礪”】受付中!
★3月21日(日)
13:00〜15:00 3、グラデーション
15:00〜17:00 4、眉メイク
★4月21日(火)
13:00〜15:00 5、季節と流行
15:00〜17:00 6、テンション0
場所:エイムアテイン太博通り会議室3C ⇒アクセス
下記フォームからお申込下さい。

リンク 美塾公式サイト上級申込フォーム(九州)

 





35〜40代以上のオトナの女性向け

シンプルだからこそ最高にパワフル。
本当の自分を生かす上質なメイクは
女を自由にする!

 

 下矢印 下矢印 下矢印
ご登録はコチラをクリック!
ダイヤモンドメイクレッスン