目指すメイクは、立体感と透明感。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。


Empower your Beauty キラキラ
メイクで女性のエンパワーメント
メイク講師 延 佐智子(のぶさちこ)のブログへようこそ


リンク 1日3分で綺麗な私になる!無料メール講座はコチラ  
ダイヤモンドメイクレッスン


リンク 延 佐智子~最新スケジュール2020 NEW

 

自分らしく輝く人から発せられる

クリアで壮快な輝きが好きです。

 

女性、男性に関係なく

惹きつけられます。

 

 

ナチュラルメイクアップで

目指すところは

 

やはり、

1、透明感!

そして

2、立体感!

 


 

昨年から

『ダイヤモンドメイクアップ』という名称で

メイクレッスンを開始しています。

 

 

年末年始、

自宅の整理整頓をしていたら、

5センチ大のクリスタルで作った

ブリリアントカットのダイヤモンド形の

置物がでてきました。


 

私が数年前に、(2012年)

エネルギーヒーリングを学んでいた頃、

受講したヒーリングの名称が

『ダイヤモンドヒーリング』でした。



その時、
ダイヤモンドの粒が中に入った

時の砂時計を見ました。

沢山のキラメキが、

キラキラとゆらゆらと

落ちていく様子を見ました。

 

命の輝きが、時の流れのなかで

キラキラと輝きながら流れていく、

あまりにもキレイでジッと見入りました。


 

その帰りに、

渡されたのが、

クリスタルで出来たダイヤモンド形の置物。

 

 

ただの置物で、

なーんにもならないんだけど、

ずっととってます。

 

 

 

横から見たところ。

 

 

眺めていると、気持ちがスッキリ。

光が当たると、とーーってもキレイ。キラキラ

 

 

 

『ダイヤモンドメイクアップ』という

名称にしたのは、理由があります。

 

 

原石のままだと、

中に輝きがあるのに、ゴツゴツして、

不格好なまま。

  

 

どんどん、汚れを落とし、

磨きをかければかけるほど、

内包されている輝きが見えてきます。

 

私が伝えているメイクも同じだと思ったんです。

 

汚れを顔につけたままでは、

内面の美しさがわからない。

 

汚れとは、

日々、丁寧に洗顔をせず、

こびりついた肌の汚れだけではなく、

本当の輝きを知らずに、
自分の顔の特徴を変えようと
嘘をかぶせるメイクや

本当の美しさを嫌っている思念。



 

物理的な汚れも

心理的な汚れも

全て表情を曇らせます。あせる

 

 

ダイヤって、小さいのに価値があります。

磨いて磨いて磨いて、

どんどんクリアになっていきます。

 

透明だからこそ価値が高いんです。


 

自分に色をつけず、

自分のままに輝くって、

勇気がいります。


 

最小限のメイクアップは、
肌の透明感や輝きを維持でき、

顔立ちがくっきりと現れます。


遠くからみても、

誰だか、すぐにわかり、

沢山の人の中にいても、

キラっと強い輝きを放つので、

すぐに判別できます。


 


私が伝えたいメイクアップは

ダイヤモンドのようだと、思ったんです。

 


毎日、毎日、汚れを落とし

研磨するのが仕事です。


 

クリアに輝き、

本当の自分の価値を高めたい女性に

ぜひ手に入れてもらいたい。

 


シンプルこそ最大の表現だと思います。

 

迷ったら、

曇ったら、

わからなくなったら、

シンプルに基礎=自分に戻ればいい。

 

 

自分らしくいたい女性の強い味方になるのが、

『ダイヤモンドメイクアップ』です。キラキラ


 

今年は、徹底的に磨き上げますよー。

それはとっても楽しい時間です。

 

シワが増えたって大丈夫。

 

 

肌の透明感。

艶やかさこそ、

生き生きと輝く女性の最高の武器です。キラキラ

 

 

1、丁寧なスキンケアと

2、最小限のメイクアップ。

この2つをレッスンし、
日々、繰り返すだけで、

全ての女性は、輝きます。キラキラ キラキラ 
 



シンプルで簡単なのに、

最大限キレイになれるメイクの習慣を
一度手にすれば、一生涯輝き続けます。

 

レッスンは、目からウロコ。
 

わかっているようでわかっていない

自分の顔を愛するように触れることからスタートします。



最近、メイクの指導ばかりしていたので、
メイクとスキンケアの体験会を
1月下旬に開催しますね。ニコニコ





 


【エンパシーお茶会 新年会】受付中!コーヒー
1/19(日)14:00〜 自由解散

行きたかった〜!っというお声がたくさん。
* * * * *
日程 1月19日(日)14:00~
場所 博多都ホテル(カフェエンパシー)
参加費1,000円 飲食代各自 

※当日お支払い下さい。

※座席確保のためご予約をお願いします。
とは言え・・ドタ参も大歓迎です。笑 ニコニコ

参加ご希望は右矢印お申込みフォームからお申込下さい。
 

名刺・チラシ、ご持参くださいね。ニコニコ 

心地よい場所が好きって方もどうぞ〜。音譜
『エンパシーお茶会』にどうぞお気軽に御参加下さい。

エンパシー=深い共感という意味です。
 

 

 


“美塾九州〜グラシアス&グロリアス 新年会♫” 受付中!ナイフとフォーク
美塾〜内田裕士塾長と一緒に楽しみましょう。クラッカー
【日時】 
1月23日(木)19:30〜21:30 
【場所】 
Rice people Nice people (KITTE博多マルイ9F) 

【参加費】
3,700円(飲み放題込み・当日お支払下さい)
お申込はこちら リンク グラシアス&グロリアス 新年会♫

 

 


【ナチュラルメイクアップ協会認定講師コース1期生】募集開始
1期 5月:東京・大阪 6月:福岡 3都市にて開催。
ガイダンス1月〜3月 開催。
詳細・ガイダンスお申込はこちら 
リンク 
ガイダンス(説明会)受付中!

 




40代以上のオトナの女性向け
シンプルに美しくなるメイクのコツ 

 

 下矢印 下矢印 下矢印

ダイヤモンドメイクレッスン

アップご登録はコチラ