Potluck~ポトラック交換会&セミナーってどう?! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

 

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ  ニコニコ

リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW
リンク SENSE ビューティ~銀座を楽しむ会
リンク ナチュラルメイクアップ協会HP

リンク 今年度末をもち、美塾九州に幕を下ろします。

11月12日(月)銀座でスペシャルランチ会 参加受付中!NEW
リンク 銀座でランチ会~空高くひろがる青空をみーつけた。 



 

10月21日(日)に開催し、

とてもご好評を頂いたのが、こちらのW講師によるコラボセミナー。

【レポ記事】
リンク ステージアップの時が来た! 【速報レポ】 
リンク ブラウス一枚が導いてくれるステージアップ 【レポ】


そこで、今年最後の12月に、
【12月 W講師によるステージアップ

ファッション&ビジネスセミナー 第2弾!】

再度開催する準備をしています。 ニコニコ

 

 

 

私、これ面白そう?ってことを、

頻繁に思いつきます。ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 

 

 

同じことより、新しい味付けをしたくなるタチなのです。ひらめき電球 ひらめき電球 ニコニコ

 

 

完全に同じ内容なら、映像を撮って

繰り返して見てもらえばいいもんね。

 

 

その時間、その空間、出会う人々によって

変化するのがアナログの良いとこ。

私、アナログ派です。


 

ファションにおいて

今、私の「旬」はステージアップ。

その前に、しなきゃいけないことがあります。

 

それは「衣替え」。(冬になるから)

 

 

「ステージアップ」と「衣替え」の波が、

私のクローゼットに押し寄せています。 

けっこう、大波~。笑。 あせる あせる ニコニコ

 

 

単に着る、着ないじゃなく、

今から来年以降の自分にふさわしいかどうかが

選択のポイント。ビックリマーク ビックリマーク 

 

 

立場、ステージも、年齢もどんどん変化します。

体型も・・(´;ω;`) あせる


 

かなり頑張って手に入れたのに~っ

モノが良いから、もったいない・・と思うアイテムもあります。

 

良品が結構ある。キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

例えば
思い切ってモードっぽいのを買ってはみたけど、

それを投入することで、全てをコーディネイトしないと

合わないという、オシャレ服もあり。

 

私は仕事のシーンを優先しているので、

プライベートで楽しむオシャレはしないまま時間が半年経過。

今年の秋冬に活用できます。

まだまだ使える。

 

または、使う人によっては、輝きを増す。

似合う人に使ってもらえたら嬉しいという

アイテムがあります。

 

 

これを読んでいるあなたもそうじゃないですか?

 

 

ふっと思い立った、

第二弾の新しい企画アイデアは!

 

自分の小物やアクセサリー、服を持ってくるだけじゃなく。

 

「ポトラック」=持ち寄り パーティならぬ、

 

「ポトラック・コーディネイト交換会」ってどう?


 

新しいモノを買わなくても、

今ある良品を生かしあいませんか?

お互いにコスパいい。がま口財布 音譜 音譜 

 



まだ、バーゲン前。

冬モノはお値段がハるので、

自分ではひらめかない、新鮮なコーディネイトを

まずは、今あるアイテムで安上がりに楽しむ時期に

してはどうでしょうか?

 

 

 

ここまでブログを書いておきながら、

セミナー講師の小濱田倫子さんに、まだ言ってない。

 

思いついたまま~!!

 

倫子さん、連絡させてくださいませ~。

(本当に、今の時点で、まだ何も言ってない。)

さあ、どうなるだろうか。

 

もしイマイチだったら却下になるかも。

今のとこ、自画自賛 ラブラブ

 

 

12月、第二弾は・・

 

ベルステージアップするファッションセミナーを受講できて、

ベル自分のアイテムの生かし方もわかり、

さらには、

ベル自分に似合うアイテムを手にして帰ることが

出来るかもって、お得すぎませんか~。

 

行きと帰りは、手にしているものが違うかも。


 

これぞ、セミナーという人の集まる場だからこそ

得られる、WIN×WINですね。クラッカー クラッカー 


 

一人で本を読んだり、

ファッション雑誌を買ってみたり、

ネットで情報を見るよりも、

生!のセミナーが楽しいに決まってる。ニコニコ 音譜

 


いいな~と、コーディネイトを見ているだけは変わらない。


 

 

例えば、

私はモードっぽいのが似合わなかったけど、

〇〇さんなら着こなせそう・・

あなたへ・・ と、お宝がやってくるかも。

 

 

 

自分一人では、なかなかシフトチェンジ出来ないのがファッション。

色々試すのも大変。

 

 

お互いのエネルギー、情報、アイテムを持ち寄り

交換できるんだから、

相乗効果でグンっと成長できます。

 

 

私一人で、盛り上がってます。

だって、とってもイメージが出来るんです。ニコニコ 音譜 音譜

 

 

 

 

 

その前に近々、こちらのセミナーを発見しました。

【わ・た・し・全開にする ファッションスタイリングレッスン】@福岡

 

11月はしっかり学び。

 

もう一度書きます。

12月、第二弾は・・

 

ベルステージアップするファッションセミナーを受講できて、

ベル自分のアイテムの生かし方もわかり、

さらには、

ベル自分に似合うアイテムを手にして帰ることが

出来るかもって、お得すぎませんか~。

 

 

 

 

ちなみに、私のステージアップストーリーも、

新しい味付けを考案中。 ニコニコ

 

2回目のご参加でもさらに面白くお役に立てるようにしたい。

ということは、リピーター割引も考えよう。

 

ほら・・色々、アイデアがでてくるので

そろそろまとめなきゃ。

 

倫子先生~。。連絡しまーす。ニコニコ

 

お楽しみに。ニコニコ 音譜 

 

 

 

 

 

たった1回で見違える!
スキンケア&メイクアップ体験

秘密公開!キラキラ
スペシャルセルフケアで綺麗になる時間を楽しもう。

新日程ができました。クラッカー 受付中
11月16日(金)10:00~12:00
11月16日(金)14:00~16:00
11月17日(土)10:00~12:00 
満

★12月2日(土)特別メニューを準備中。


私が大ファンのベースメイク最強コンビをご紹介。
流行りのクッションファンデも登場。ベースメイクを徹底比較します。あなたの肌が映えるのは?音譜
 


盛り沢山の中身はこちらでご確認下さい。
リンク 体験会の詳細はこちらから  

 

【主催】
ナチュラルメイクアップ協会 延 佐智子・相良 文代


コスメティックプランナー 相良文代さん。
 

 

 

 

 

銀座で海と空を感じるスペシャルランチ会 ナイフとフォーク

【日時】11月12日(月)11:30~13:30
リンク 銀座で地中海の香りを感じる〜モダンギリシャ料理でランチ会♡〜

【参加費】ランチ代実費のみ (コース2980円)

ランチ会後、希望者はナチュラルメイクアップ協会銀座オフィスにて、
ナチュラルメイクアップ&スキンケア体験ができます。(3,000円) 

・ナチュラルメイクアップ協会 リンクアクセス

【お申し込み】こちらのフォームから送信してください。
リンク 申込フォーム

  
関連記事
リンク 都会の喧噪の中に空の青さを感じる穴場スポット発見☆☆☆
リンク ~SENSE~美しく年を重ねるために


ランチしたい。

せっかくなら絶景のロケーションで。

ギリシャ料理を食べたい。
クールなインテリアが好き。
ステキなレストランに入ってみたい。

楽しくおしゃべりしたい・・音譜

どうぞお気軽にご参加下さい。ニコニコ

 

 

 

 

 

ナチュラルメイクアップのプロになり自立したい方は、
こちらをご覧ください。 
ニコニコ グッド! 

↓↓↓

 ナチュラルメイクアップで、目の前の人をキレイにしたい!

【ナチュラルメイクアップ・プロコースについて】 

リンクナチュラルメイクアップ協会HP をご覧ください。NEW 

【修了者 体験談】
リンク メイクのプロが見つけた、ナチュラルメイクアップ。
  これこそ究極のメイク術。本当にメイクの幅がぐーんと広がりました。

【修了者対象 フォローアップ研修について】 
リンク プロコース修了者向けのフォロー&スキルアップ研修も開催中

【ナチュラルメイクアップ・プロコース 体験会】 
※ナチュラルメイクアップを実際に体験できます。
リンク 体験会詳細 スケジュール 
リンク 申込フォーム

 


 


【自分をキレイにする美塾】
1 魅力を知る・人生が美しくなるメイク道を学びたい方

リンク 美塾へ

【人をキレイにするメイクアップのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロを目指す方。

リンク ナチュラルメイクアップ協会HPへ 
 

 

1 2 リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW 

【法人・企業・団体様 対象】
3  
リンク 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績