上級コース「磨礪」テーマ:季節&流行 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

 

・ナチュラルメイクアップ協会代表
・美塾九州代表 (2018年12月迄)

・本質美スペシャリスト 
 延 佐智子のブログへようこそ  ニコニコ


リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW
リンク SENSE ビューティレッスン
 



8月11日(土)に、初めて
上級コース「磨礪」1dayを実施しました。


 

テーマは

「眉カット」
「グラデーション」
そして、

「季節と流行」でした。
 

 

いつも、学びが深いテーマ。

「グラデーション」。

メイクの腕がグンっと上達します。

 

 

【上級コース「磨礪」 グラデーション 参考記事】

⇒メイク達人への道。

⇒色数を限定すると、メイクが上手になる、

宝石赤美塾の上級コースは、レベル高い~ 
宝石赤メイクアイテム数を限定!すると見えてくること、わかること。 
宝石赤メイクとクリエイティブ「一体ではなく、溶け込んでいくという感覚」

 

【生徒様のご感想記事】

⇒キレイにしかなりません。


 


「眉カット」レッスンは、
自分で眉カットが出来るようになり、

これから一生涯、困らなくなります。

(大助かり。) ラブラブ! 音譜 

 

 

 

「季節と流行」

本日、ホワイトボードに書いたテーマはこちら。



暑い夏の一日。 晴れ

生徒様が感じる、「季節」「流行はどこにある?」 ニコニコ 

 

こんなテーマでメイクを楽しめちゃうって

創造性が豊かな証拠。 キラキラ キラキラ 

 

そして、それぞれのメイクが

テーマの通りに仕上がっていきます。 口紅




美塾九州~8月11日の様子。

 

それぞれが美しい。

凄いわ。。

 

美塾は、メイク塾なのですが、

メイクの仕上がりが一人一人違います。

 

一番土台となる、

自分自身の「魅力」を磨き続けた結果なのです。

 

「魅力」を知ることは、

一生分の「流行」を手に入れたことにもなります。


 

その上、今!の季節やトレンドを

上手に加味しながら、
メイクを楽しめるようになるので、楽しい!

 

 

毎回、生徒様の仕上がり、表現に

私自身が学ばされます。

 

 

生徒様のご感想。

 

「メイクって、無限大の可能性があるんですね!」 ニコニコ

 

とっても嬉しいご感想です。

ありがとうございます。 ラブラブ! 

 

 

 

美しさに限界はない。ビックリマーク  ビックリマーク

 

 

メイクを通し、

人生の色どり、鮮やかさがグンっと増していく。

 

そんな毎日を送ってくださる、

生徒様の進化・成長の瞬間にご一緒できる、

嬉しいばかりの私でした。  ニコニコ

 

 

 

 

 


★次回、美塾九州にて上級コース「磨礪」開催。
9月23日(日)1day 10:30~17:30
「テンション0」「最小手数」「3分メイク」を開催します。

 




特別な日、晴れの日、パーティのファッション、

魅力の生かし方を知りたい方は、
9月2日(日)こちらのイベントへぜひお越しください! 
ニコニコ

↓↓↓

 

音譜人気音譜 福岡市 天神にて開催。
【魅力マトリックス別~パーティファッション編】 
テーマ: 「わ・た・し」を全開! リンク 詳細・申込

【日時】 
9月2日(日)13:00~15:00
【場所】ソラリアステージ6F SPACE 第2ルーム 
SPACE


※先着順:限定12名のみ

【人気記事】
リンク 魅力マトリックス「艶」のファッションリーダー 

影と深みが似合う大人の女性。
 



 


リンク 今年度末をもち、美塾九州に幕を下ろします。

【美塾九州~アニバーサリーパーティ】 参加受付中!
リンク 10周年アニバーサリーパーティチラシが完成!
9月8日(土)13時〜 スタートします。クラッカー


ドキドキ ご参加申し込みは リンク お申込フォームから送信してください。


【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方

リンク 美塾へ

【人をキレイにするメイクアップのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロを目指す方。

リンク ナチュラルメイクアップ協会HPへ NEW 

1 2 
リンク 延 佐智子~最新スケジュール

【法人・企業・団体様 対象】
3  

リンク 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績
 

 

 

 

 ナチュラルメイクアップで、目の前の人をキレイにしたい!

【ナチュラルメイクアップ・プロコースについて】 

リンクナチュラルメイクアップ協会HP をご覧ください。NEW 

【修了者 体験談】
リンク メイクのプロが見つけた、ナチュラルメイクアップ。
  これこそ究極のメイク術。本当にメイクの幅がぐーんと広がりました。