熊本へ。メイクレッスン&初体験!海水温熱療法。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ 音譜 ブーケ2


延 佐智子~最新スケジュール NEW

--------------------------------------------

GWの日曜日。 新緑がまぶしい、熊本へ。 新幹線

 

お世話になっている、 

MC&司会のプロ 

松本鈴子先生が主宰される 

「キラキラ塾」。 キラキラ

 

 

「好感度upする笑顔などキレイのコツ」

「ナチュラルメイクアップレッスン」を 

開催させて頂きました。 

メイクレッスンで学んだことを、

素直に実践してくださる生徒様。

 

お会いする度に、キラキラ度数が上がってます。キラキラ キラキラ 

お肌の美しさも見惚れるほど。目 ドキドキ

 

 

 

レッスン後は、

 

鈴子先生が大絶賛。

 

熊本に新しくオープンした、

沖縄の民間療法

「海水温熱療法」のサロンへ移動。

 

 

熊本市の中心街。

シャワー通りにあるビルの1Fはネイルサロン。

アレーズ・ル・レピ

 

 

こちらの3Fが温熱サロン。メラメラ メラメラ 

 

とーっても気持ちいい空気が流れていて、

リラックスできるサロン。ニコニコ

 

 

 

そこで、Tシャツと短パン姿に着替えて・・

 

「1時間、お昼寝できるかな。。」 

と思ったのは束の間。

 

 

寝れない!!!あせる あせる  ガーン

 

海水で蒸されたホットタオルをつま先から順に

身体にのせてくれる。。。

 

 

「あ、熱いです。あせる あせる 」

 

「すいません、熱いです。。。 あせる あせる 」

 

 

サロンのオーナーさん

 

「すいませんはいらないので、

熱かったらすぐに言って下さい。」

※やさしいオーナーさんです。
 

 

そう。

すいませんって、言ってたら、キリがない。あせる あせる 

 

あ、熱いです。あせる

そこ、熱いです。あせる

 

 

では、肝臓を温めますね~。

じゃ、次は膵臓ですね~。

 

足先から、順々に・・頭まで。

 

あ~ホッコリする。ラブラブ ラブラブ 

 

つま先から内臓、指先まで身体全体の

巡りがよくなった~。 ラブラブ ラブラブ ラブラブ 

 

 

 

すっごくシンプル。

だけど、受けれるところが意外とない療法なんです。

 

 

 

エルジャポンで紹介された記事はこちら。

 

 

これこれ。ビックリマーク

この大きなお鍋に、

沖縄から届いた海水を入れ

グラグラと煮ている。メラメラ メラメラ 

 

 

とっても、原始的な民間療法。

海水でホットタオルをつくり、

身体にあてていく。

 

 

繰り返していくと、

熱いが気持ちいいに変わるんですって。

冷えているところが熱い!と感じるそう。

 

 

 

ミネラルたっぷりの海水だし。

体温上がるし。

 

代謝、免疫力があがるに決まってる~。

冷えは万病の元。あせる

 

 

 

足先は、尖ったハイヒールで歩き回ったおかげで、

血の巡りが悪いし。

クーラーの中で薄着してるし。。

生きている身体に感謝あるのみ。ドキドキ

 

 

 

予約してたのに、時計

私にその時間を譲って下さった、

キラキラ塾の生徒様のおかげ・・・  ニコニコ

 

 

熊本の健康&癒しスポットです。

 

 

最近の気温差、忙しさと寝不足で、

ヘロヘロだったのでした。。 ニコニコ

 

 

 

松本鈴子先生、

キラキラ塾の皆様、

温熱サロンのオーナーさん、

 

素敵な方の周りには、

素敵な方がおられます。

 

楽しい熊本ツアーでした。

ありがとうございましたー。 ニコニコ ラブラブ ラブラブ 

 

 

あったまったので、夜は爆睡しまーす。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

お疲れの方、

身体の機能が落ちている方、

不定愁訴を感じている方、

とにかく、お薦めです!

 

 

 

 

 

【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール



【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績