たった1回のメイクで、大きく変貌!ビフォー&アフター。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

【ナチュラルメイクアッププロコース】

受講中の佐藤さん。

 

 

コースを受講する前に、

美塾九州で開催している

延 佐智子のプライベートメイクレッスンへ 

お越しくださったのでした。  口紅

 

 

「ナチュラルメイクアップ」ってどんなメイク?!
 

佐藤さんの変化をご覧ください。


 

 

 

美塾九州に来られた時=ビフォー。

 

既に十二分に美しい佐藤さん。 キラキラ キラキラ 

オシャレな方です。



佐藤さんのご友達が美塾のコースに通い、

本来の魅力がパーッと輝いているのを見ていたそう。 目


 

お友達を見ていたので、

元々、バッチリメイクではなく、

メイクの量は少ない状態でした。

 

元気なオーラがパッと華やいでいる美人さん。 !!

 

 

 

 

「延 佐智子~プライベートメイクレッスン」を受講下さり、 口紅



ビフォーから約1時間後。 時計

 

↓↓↓

 

 

 

レッスン後のアフター。

 

写真はなーんにも、加工していません。

 

 

元々の美人度がさらにアップしてるでしょ。アップ アップ 

 

本来の魅力のまま。

何も変えていません。

 

佐藤さんのお顔立ち、そのままに

ナチュラルメイクアップを実践。

 

 

お顔立ちの美しさにプラスし、

 

芯の強さ、

聡明さ、

目の奥にある輝き、

お肌の美しさ、

落ち着き、

包容力・・

 

これまで佐藤さんが培ってきた

人間性も溢れ出てきています。 アップ アップ 

 

 


ビフォー⇒アフター を横に並べてみます。

 

メイクは濃くなっていません。

 

美塾から生まれたナチュラルメイクアップは、

薄いメイクではありません。

 

やるところはやる!ひくところは引く!

 

アクセントとメリハリ、

グラデーションを重視した、

やった感を出さない、プロフェッショナルなメイク。

 

最小限の量で、最大限キレイになる箇所だけを

メイクしています。 口紅

 

 

佐藤さんを見ていると、

もっと話したくなります。

 

 

ナチュラルメイクアップは、

その人の奥行きを感じさせます。

 

 

理由は、メイクで壁を作っていないからです。

 

 

メイクの壁とは・・

 

「こんな私じゃダメ。」

からスタートすることで出来上がります。ダウン ダウン 

 

 

「そのままが既に魅力的な人」

からスタートするナチュラルメイクアップは、

 

 

隠さない、

変えない、メイク。

 

 

お顔立ちは何も変わらないのに、

何だか違う。。

 

何だか違うを

実現できるようになるのが、

佐藤さんが、現在参加中の、

【ナチュラルメイクアッププロコース】

 

 

 

ナチュラルメイクアップとは、

手抜きでも、

何もしないのでもありません。

 

 

無駄な手順を省き、

丁寧に、

シンプルに、

本来のお顔立ちのままに、

メイクを施していきます。

 


 

そのままをメイクするって、どうするの?

薄いメイクではないって、どこをやってるの?

 

 

わかっているようでわからない、ナチュラルメイク。

出来そうで出来ない、ナチュラルメイク。

 

 

無駄を落とすと書くのは簡単だけど、

何が無駄なのか?わからない。

 

 

「どうせ私は・・」ダウン

「元々、美人じゃないから。」 ダウン 

 

 

自分でも気づかないうちに、

意識下に刷り込まれてしまった、

自分の顔への否定感。ガーン

 

 

多くの女性たちが

「やらなければならない」メイクをしています。
 

 

楽しくないし、

自分はキレイになれない、と思い込んでいるようです。

 

 

 



私が大好きなココ・シャネルの格言

シンプルさはすべてのエレガンスの鍵。
Simplicity is the keynote of all true elegance.

 

 

大人のエレガンスの原点となるのは、

シンプルなメイク!

 

 

 

 

どんなにファッションに気を使っていても、
「私はダメなとこだらけです。」と

感じさせる顔をしていると、

とってももったいない。

 

 

お顔は、コミュニケーションの重要な窓口。

話さなくても、

あなたが十二分に伝わってしまいます。

 

 

 

 

佐藤さんは、

ゴージャス&エレガントな女性。 キラキラ

 

ナチュラルメイクアップで、

元々持っている魅力が溢れだしました。 アップ アップ 

 

 

 


時短、簡単、シンプル。
メイクの量は激減するのに、スッピン以上!
!!

 

メイクをキレイにするのではなく、

メイクでキレイな人だと思われる。

 


「手にすると手放せなくなる。」
「自分に自信が持てる」のがナチュラルメイクアップ。 
口紅

 

 

 

 ~これから活躍する女性の必需品~ 

だと私は思っています。

 

 

 

佐藤さんの周りの皆様、

現在、メイクのモデルさんを募集中です。 !! 

 

 

ぜひ、あなたも「ナチュラルメイクアップ」を

体験してみてくださいね。 口紅 

 

 

自分らしく輝ける【ナチュラルメイク】で 

キレイになり続ける自信を感じて下さい。





佐藤さんが受講してくださったプライベートメイクレッスンはこちらです。

 

 

 

 

 

メイクをする人になりたい!

目の前の人をキレイにしたい!
スキルアップ・キャリアアップしたい方へ。


【ナチュラルメイクアッププロコース】 


【7月 福岡コース】 終了
1回目:7月31日(月)10:30-17:30
2回目:8月28日(月)10:30-17:30
3回目:9月25日(月)10:30-17:30 


【9月 東京コース】 受付中!(東京駅前日本橋)
1回目:10月08日(日)10:30-17:30
2回目:11月12日(日)10:30-17:30
3回目:12月10日(日)10:30-17:30 


 

ナチュラルメイクアッププロコース詳細ページ



☆資料送付をご希望の方は、
nobu@bijuku.jp へメールをお送りください。手紙

ナチュラルメイクアップ協会は、セカンドキャリアアップのために、
あなたの新しい力となる
「ナチュラルメイクアップ」をご提案いたします。


 

修了後の活躍事例
⇒メイクを仕事に!東京、福岡で実践中


 

⇒美塾が起源の「ナチュラルメイクアップ」と3日間のコース。
 

 

 

 

【魅力マトリックスで魅力を磨きたい・人生を変えたい!
自分自身のメイクのプロになりたい】方は、美塾のレッスンへ。
口紅


【延 佐智子~最新スケジュール・価格】 NEW 
 

 

【美塾~粧道 3分メイクを開催します】 口紅

8月27日は、全国から奈良県信貴山へ。

⇒「3分メイク披露〜団体の部〜2017」